Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(きぐるみトラ編)


ウサ「あ!そろそろNHKで『新・おしゃれきぐるみコーデ!』の時間だ!」

ネコ「おお!じゃあまたクマ先生、出てるかな^^]

ウサ「う!出てない・・・」

ネコ「えええええ!どうしちゃったんだろ・・・」

ピンポーン♪

ウサ「は~い。あ!クマ先生!どうしてテレビに出てないんですか?」

クマ「うう;; 今回からきぐるみがニューバージョンになって
   ぽっこりお腹対策が必要ないんだよ!」

ネコ「クマ先生、ぽっこりお腹対策の第一人者だったからな^^;」

ウサ「それでテレビ出演の依頼がなかったのですか・・・;;」

ネコ「えっとえっと^^; ニューバージョンはどこが違うのですか?」

クマ「それはだね、まず腰の位置が下がって、足が短くなった。
   背中のスキマがなくなっただろ?全体的にぼってり感が出た」

ネコ「それは・・・ニコットさんのブログで読んだ・・・」

ウサ「シィーーーーーーッ!それは言っちゃだめ~^^;」

ネコ「ア、ア、アクセ類はどうですか?」

クマ「アウターは着れるけどレインコートはダメ。でもクマはレインコートも着れる。
   帽子はダメ。バラ冠タイプもダメ。王冠もダメ。靴はOKだ」

ネコ「おおお!じゃあやっぱりきぐるみネコ最強伝説は変わらずですね!^^」

クマ「まあな。でも注目すべき点はそこじゃない」

ウサ「え?」

クマ「ニコタでは、過去に出たアイテムは基本的に出ないだろ?
   だから白ネコが欲しいと思っても、もう手に入らない。フリマにも出ないしな」

ネコ「そうですね、中の人が欲しがってたなぁ^^:」

クマ「ネコ、ウサギのきぐるみは鼻もついてないから、デザインが全く違う。
   じゃあ、ニューバージョンのきぐるみなら、白ネコや白ウサを出していいのでは?
   デザイン違いならOKなのでは?ということになる」

ウサ「あっ!じゃあ憧れの白ネコがでる可能性もあるんだ!」

ウサ「クマ先生・・・そのネタだけでも十分テレビに出演できたのでは?・・・」

クマ「しまった~、これを売り込めば良かったのか~;;」



※※※まとめ※※※
では、きぐるみについて整理してみましょう

ネコ   帽子○ アウター○ 靴○
ウサギ 帽子× アウター○ 靴×
クマ   帽子○ アウター○ 靴×
カエル 帽子× アウター× 靴×
パンダ 帽子× アウター× 靴○
ライオン 帽子× アウター○ 靴○
トラ   帽子× アウター○ 靴○

帽子はダメでもコサージュやお面などアクセはOKです。

ということで、ぜひ白ネコのきぐるみを出してください!

アバター
2010/07/01 13:44
>ねここねこさん
ありがとうございます。
いろころ合わせて、最後にいきなり脱げたらショック
ですよね^^;
白ネコになりたいですよね^^
アバター
2010/06/30 21:31
すごい観察力でwwwいわれてみればそうですね^^さすが!きぐるみを愛していらっしゃるからですねw
わ。この表、参考にさせてもらいますw
きぐるみに何あわせられるかな~とやってるとすぐ脱げてしまうのでしたww

ツイッターでニコットさんをフォローしてましたがつぶやきが見られなくなってしまって残念w
読むだけで楽しかったのになぁ。あーあ。

黒でも白でも猫のきぐるみがほしいです、ねこだけにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.