Nicotto Town


アールっち


パク・ヨンハさん 自殺

PC開いて、一番に目に飛び込んできた記事・・・

パク・ヨンハさん 自殺

この記事を読んだ時、すごい鳥肌と『うそじゃろ~』っと言ってしまいました~

韓国ドラマのきっかけになったのが『冬のソナタ』

このドラマでサンヒョク役をしたパク・ヨンハさん

知っているだけに辛いですっっ

歌も日本語で歌ったりとがんばり屋さん

お父さんのガンの看病で精神ともに疲れ果てた上の自殺と書かれていました。

私達には分からないような悩みをかかえていたんですねっっ

心からご冥福をお祈りいたします。


アバター
2010/07/05 14:35
★小町殿>

韓国の芸能界は大変みたいだにゃ~
ネット批判も多いし・・・
もう少し、優しい目でみてあげてもいいのににゃ~
アバター
2010/07/03 14:07
韓流知らない私でもパクヨンハさんは知ってたよ(/_;)

韓国スターの自殺多いよね…
あんなに売れてるのに、本当もったいない(T_T)

ご冥福をお祈りします…(*_ _)人
アバター
2010/07/01 11:45
★リロ殿、みこ殿>

今日の朝もこのことについてやってたにゃ~
韓国人は親孝行が強い国らしく、仕事の忙しさで看病に専念できなかったことを悔やんだのかにゃ~
残されたお母さんがかわいそうだにゃ~

なんとか、出来なかったのかにゃ~っと思うと辛い出来事だにゃ。
アバター
2010/06/30 17:42
私もTVを見てびっくりしましたノ゚⊿゚)ノびっくり!!

冬ソナがこちらでも流行った後 よくTVに出ていたけど
いろんな事が 見かけない間にあったんですね(´・ω・`)
アバター
2010/06/30 16:48
リロもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
明るぃ感じの方だったのに(ノω・、`)モキュモキュ・・

心ょりご冥福をぉ祈りいたしますm(゚- ゚ )!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.