Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアルぼうぼうの日記 リハビリ~


病院のリハビリにいってきた。
前回できたことができない、痛い;;。

自習が甘かったのか?
リハビリ後、痛い肩に、気持ちも落ち込む。

そんなとき、フリマでドレス交換^^
すごくうれしくなったよ^^


おうむたん談
ガキの精神構造ビヨ(また、きつい一言だわさ^^;)

アバター
2010/07/01 12:31
午後から、リハビリ行ってきます;;
アバター
2010/07/01 12:26
リハビリお疲れさまでした!
頑張っても思う様にならない上手く行かない時って落ち込みますよね orz

ドレス綺麗ですね〜^^よく似合ってます。
今回出たドレスの中で一番リブランが好きで(他のも可愛いから目移りするけど;)
私もこのドレス買っちゃいました(*´艸`)

凹んだ気持ちがドレスによって膨らんで良かったですね♡
リハビリ頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/01 05:12
リハビリ大変そう~
がんばってください(><)
アバター
2010/06/30 20:10
綺麗です

すごく似合っています

私のお気に入りは

ぼうぼうさんのくれたこの髪型です❤
アバター
2010/06/30 19:52
 ゴルフもバドミントンもテニスもカヤック・ロールも出来ないなんてツマンナイぞと思って頑張ってくださいね。肩が動かなくて悦ぶのはおうむたんだけって癪でんしょ?ウシシ
アバター
2010/06/30 17:48
リハビリ大変そう。。
にこたでもフリマでもなんでもいいから少しでも癒されますように♡
アバター
2010/06/30 14:47
こんにちは✿

リハビリお疲れさまでした!
思うようにいかない、というのはお辛いことと思います。
何もできませんが一日も早く回復されますよう、
そして頑張っていらっしゃるぼうぼうさんに何かステキなことが起こりますよう、
ぎゅーっと願いを込めて投稿ボタンを押しますね(^^)!!

フリマでのドレス交換、おめでとうございます❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.