Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


テンコちゃんと海水浴♪

画像

テンコチャンも浮き輪してるんだねww

やっとまた海に入れるようになってうれしいな♪
昼の海もいいけど
暗くなってから一日の終りに
海でぷかぷか浮いてぼ~~っとしてると 
とっても癒される^^
しばらく夜は海で過ごすことになりそうw

潮干狩りもがんばるぞ~~




アバター
2010/07/07 17:05
reomaちゃん
お友達のじょおうちゃま☆が昨日七夕の竹 間違えて収穫してしまって
七夕の今夜までに咲くようにしたいみたいで・・・
お水あげ ご協力お願いします(。◕人◕。)☆彡 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=125555&aid=15870050

このブログに「くぅみんから聞きました~」って 行ってあげて下さいね(*´◡`*)
お時間あったらお願いします┌(<:) ペコチョン♪  読んだら消していいです❤
アバター
2010/07/04 23:35
みるめさん
    リアル海はね~・・・・暑くなかったら行ってもいいかな・・・・^^;
アバター
2010/07/01 08:58
テンコちゃんも浮き輪、つけてるんだね^^
リアル海に行きたいな〜……疲れるかな^^;
アバター
2010/07/01 00:30
おとたまさん
    コイン交換所で水着買ってバスに乗って海に行って見てください^^
 


きゅうちゃん
    今年はとりあえず何着ててもバス乗れてよかったよね~
    去年何回アイテム取りに戻ったか・・・・^^;
    水着!! きゅうちゃんの季節♪



あやぞーさん
    まさか浮き輪とは思わなかったwwww
    羽あるからいらないと思うんだけど・・・きっとおしゃれね?



なんじゅんさん
    雰囲気いいですよね~
    リアルじゃ夜の海は怖そうだけどここでなら
    海岸で座ってぼ~~っとするのもいいな^^



mobuさん
    去年さんざん浸かったよね~
    入れなくなったときのあの寂しさ!
    今年も海で遊びましょう^^



roroちゃん
    ええ?^^;  貸してあげようか?ww



みっきーーちゃん
    テンコちゃんがまだいるとは思わなかったねw
    相変わらずけなげにすっ飛んでくるよ~w



マスさん
    最後のアイス・・・?www
    わたしは海に入れないで見てるギャラリーが気になりました^^;

    自分の島から?! ボートかなんかなら・・・w




   
アバター
2010/07/01 00:01
海に入ってるアイス持ってる子自殺ではないだろうか?

心配です!

僕も早く泳ぎたいです! 何だったら自分の島から泳いでそこに行こうかなぁ^^
アバター
2010/06/30 21:47
おお~てんこちゃんも浮き輪なんだね^^
また海がにぎわうね♪
アバター
2010/06/30 21:18
おたくのテンコちゃん可愛いねぇ。。
アバター
2010/06/30 20:04
海にぷかぷかがまた始まってうれしいね^^
てんこちゃんの浮き輪がかわいかった^^
アバター
2010/06/30 19:55
私も夜の海の波打ち際でぼーっとしようと思ってます。
すごく雰囲気良いですよね・・・。
アバター
2010/06/30 17:26
おお~、行ってきましたね。^^

テンコちゃんが何かピンクだったんで、
よくよく見たら浮き輪でした。w
アバター
2010/06/30 16:34
ああ!!
いきなりアイテム買ってる!!
海行ってる!!!
悩みすぎてまだ買ってないよ~~~
アイテムないとばす乗れないんだっけ??
乗れるよね???
行ってこようっと~~
アバター
2010/06/30 16:30
優雅なお金持ちですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.