Nicotto Town



買っちゃった^^;


Pコイン残ってる分で水着買っちゃいました…w

やっぱ可愛いし欲しくなっちゃって><

足りない分は課金するしかなぃか…><

まずは特に気に入ったアイテムだけ購入w

去年は買えなかったので、今回は買えて嬉しい♪

サンダル買えるほどPコイン残ってなかったので後でぃぃや^^;

その代わりあひるのずっくで代用www

アバター
2010/07/01 18:51
うわぁ~、すっごく可愛いです❤
やっぱ水着いいですね^^
海水浴も天の川も楽しいです~☆

まだまだ欲しいアイテムが…
明日課金しよっと^^;
アバター
2010/07/01 13:47
アヒルのズックで十分イケテるしww
アバター
2010/07/01 00:39
ピンク可愛いねぇ(*´エ`*)

まだ迷って買ってなぃ。。。(´・ω・`)
来週もあるみたいだから楽しみだね^^
アバター
2010/07/01 00:32
わ~水着にドルフィンだぁ~(*^m^*)~❤

とってもお似合いです♪
アバター
2010/07/01 00:15
(*_ _)人ゴメンナサイ

贈った後に所持済みなの気付ぃた・・・
捨ててもらって構ぃませんので!!!!!!!
アバター
2010/07/01 00:04
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
凄くぉ似合ぃですぞょ!!!!!!!
僕はサィトで何とか貯めた分を使ぅとします・・・
(;´Д`)今月はそれで終了かなぁ??ww

地味に気付かなぃょね~ww
今回僕が気付ぃたの珍しぃぐらぃだわ♪♪
普段は・・・
全く気付かず・・・
気付ぃた時には手遅れに・・・
アバター
2010/06/30 21:51
来週にまた2弾があるかもしれないしまだまだ油断はできませんよ
とりあえず水着1枚とうきわとサンダルだけ買いました
他は様子を見てからですね
アバター
2010/06/30 19:16
今回も、可愛いのがいっぱいだよね。
水着も全種類着てみたいし・・・色も悩むし・・・

れんちゃんのピンクコーデ、いいね~♪
すっごく似合ってるよ。
アバター
2010/06/30 17:58
私は交換する予定があって代理しなきゃいけなかったから
1000Pすぐに無くなっちゃったぁ。。。><

ステプです♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.