Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


って、ブログお久~ww なんですけど~^0^


て~かっ
ブログ、8日ぶり~:^-^  なんか、色々、いそがし~:^^

色々かきますね・・ww

え~と  前も、ブログで、かきましたけど、  リア友
の、

『ニコ
プチ』と、リアで、遊んだときは、ブログに、書きますので、見てください~      (なんか、イチイチ、色かえるの、めんどっwwwww)

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
今日は、今日は、友と、遊びました!!

明日は、塾だっ・・・
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

あ、そういえば、・・・もうすぐ、私の、誕生日だ!!(7月 5日)ヤッタ!!
それでわ、今日は、これで!!







次回の、ブログもみてね♪





おっ、明日は、VS嵐と、ひみつの嵐ちゃんだ!みよ~とっ




オワリww




ばい~^0^

アバター
2010/07/01 21:25
うちが開いてあげようかぁ??

また明日ww
アバター
2010/07/01 15:49
誕生パーティー開こうかなぁ!?

開けたら、ブログに、書くね*^-^*
アバター
2010/06/30 22:12
ニコタで誕生パーティー開きたいな~((お前じゃねぇ
プレゼント買ってあげるねぇ
めんどいんだったら色変えるなよッ!
アバター
2010/06/30 19:21
へえ‼
5日、誕生日なんだー^^
ニコタで誕生日パーティとか開かないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.