Nicotto Town



こんなところでこの格好で…

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


天の川一人でみちゃったwww
その前にお友達と一緒に写してもいるんですがwww
場違いの格好で残してみたくなったのですwww
しかも一人でwww
寒かったよぉ~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

でも綺麗
昨年は白だったけど、ブルーも落ち着くわ

今月最後の日だったけど、
なんだかパタパタで、ご挨拶に行けなくってごめんなさいね。
今月も沢山お越しいただき、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/07/01 12:47
きれいに撮れたねぇ❤
私のもきれいにとれてるんだろぉかw

今度ここで集合もいいね(✿≖‿≖)ニヤニヤ

天の川 きれいだったね~~
そして私達も(^ε^)♪
アバター
2010/07/01 12:45
ステキ~~♪
そして…昨日はお疲れ様でしたっ♡!
アバター
2010/07/01 06:12
おお 天の川 独り占めだね。
アバター
2010/07/01 03:57
(´艸`)ウフフ…
きれー 独り占めだね^^
今日は一緒に楽しめてうれしかった❤
ショートカット素敵よ ち❤
アバター
2010/06/30 22:44
わぁホントにこりゃキレイだわ〜〜〜!!
貴重な時間でしたネ♥♥♥
私も水着で失礼します^^
アバター
2010/06/30 22:21
水着でスケートですか~^^
震えながらの天の川も格別だったでしょうねw
アバター
2010/06/30 21:15
一人で撮れたなんてすごい!!
風邪引かないようにねw
アバター
2010/06/30 20:44
あぁ~~w一人で撮ってるぅil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li 
なんだかその写真もいいねいいね❤

今日は集まるのに一苦労だったけど、合流できて本当によかったよぉ。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
rikaちゃん。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

又明日も?(。→ˇ艸←)プククッ☆遊ぼうねんフリフリ ヾ(・д・。)
ち❤www
アバター
2010/06/30 20:28
天の川独り占めだね♪
今日も楽しかったね^^
夕方は、子供の帰宅、犬の散歩、夕食の支度・・・と
忙しくて^^;
また遊んでね☆彡
アバター
2010/06/30 20:23
一人でか~可哀そうに
誘ってくれれば~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.