Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


天の川?

画像

今日も風邪のためお休みしちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ

熱がぶり返してしまって、39度を超えてしまいました・・・

うーん、どこで風邪ひいたんだろう。

競馬で勝って喜んでいたけど、こんなところでマイナスがくるとは...(〃´o`)=3 フゥ

案外そんなものかもしれないなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

さすがに3日も休めないから、明日は出勤します!!


休んでおきながら、新作の水着をGETしちゃいました(゚ー゚;A

浴衣もそのうち出るかなぁ。たまーに着ている人をお見かけして

うらやましく思っています^^

水着でタウンをうろついていたら、天の川?が見えました。

織姫のカッコとかもあるのかしらん?ちょっと興味あるなぁ(^ー^* )フフ♪

アバター
2010/07/01 02:26
ああー、大事にしてくださいね。土曜日には元気でご参加いただけますように。
平癒祈願~(-人-)おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まにはんどまじんばら はらばりたや うん
アバター
2010/07/01 02:04
**KiKiさん**
正直あんまり大丈夫じゃないです...
こんなに長引くとは思わず、自分でもイヤになります(ノω・、)
とりあえず、明日は出社しなければ!と思ってます^^
浴衣、楽しみですよねぇぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こうして、またPコインを使っちゃう私( ̄┰ ̄*)ゞ
アバター
2010/07/01 02:03
**abikaさん**
熱が上がったり下がったりなんです...
ちょっとつらい状態です(´Д`) =3
アバターでは夏を満喫している感じでしょ?(笑)
天の川、いきなり出たのでびっくりしちゃいました^^
お庭にも出すことが出来るそうですね♪
水着、大事に着させていただきまーす!!
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/30 21:34
えぇーーー!!大丈夫ですか!?
39度って(涙)
浴衣、来週くらいかなぁ??
私もとても楽しみにまってるんですよー!
アバター
2010/06/30 21:32
風邪、大丈夫?
とても、辛そうなのに~とても楽しそうです(笑
天の川~きれいですね♪
浴衣もどんどん出てくるでしょうね~♪♪ 楽しみです^^
水着、贈りました~♪ 遅くなって、すみません。
いつも、ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.