Nicotto Town



美容院 そして面接へ

画像


いい加減頭がぼっさぼさなので、久々に美容院へ。
前髪にストレートをかけて、くりっと短く切ってきました^^
もともとくせっ毛でしたので、
長さが出てくると毛が束になってぐねっとしてしまって^^;
前髪も変な具合にくせが出てしまうのです。
で、前髪だけの部分パーマができるという事で、
ここ2年くらい続けております^^
前髪以外は、ショートなのでいい感じにボリュームが出ます。
伸びてくると最悪ですが><

そして帰ってきてお昼を食べたりうだうだして、
メンテ明けに伝言板を見てみたら……。
ミニお茶会のお知らせが!
14時すぎでしたがサークルカフェに急行。
間にあいました^^
といっても15時前には出発しなくてはいかないので、
準備をしながらのとぎれとぎれの参加に^^;
あわただしくて申し訳ありませんでした。

ええ。
午後の出かける用事はバイトの面接です。
前回内々定まで決まっていたバイトはダメでした><
平日昼間、というのが無理だそうで。
そんなの最初からずっと言ってるのに。
電話口でぐだぐだ何か言ってたけど、
2週間、最初の面接から3週間待たされて最初に戻る、な事態にいらっときたので
サクッと切り上げました。
で、今日もまた面接。
今度はいいご報告ができるといいのですが~><

アバター
2010/07/01 09:38
achurinさん>
たしかに後ろなんてあまり気にしないですね^^;
くせっ毛もきれいにくるりん、と巻いてくれればありがたいんですけどね。
まさかそんなわけにはいかないですしね^^;
湿気の多い季節はきついですよね。
アバター
2010/07/01 09:21
梅雨時のヘアー。。。(^^ゞ
私は後ろの方にくせがあるみたいで。。。(*≧m≦*)ププッ
伸びてくるとうねってくるらしい。。。と
美容院に行って言われて初めて知りましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪
そんな後ろなんて見えないし気にしなかったも―ん!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 良い結果の報告、お待ちしておりますね。
アバター
2010/07/01 07:34
ひなさん>
ほんと、そこはさらっと流してくれよ、というところです><
まあ、やっぱり平日のお昼というのは人出が足りてる時間帯ですしね^^;
土日や夜ならもう少し条件が変わるのかもしれませんが^^;
めげながらもぼちぼち探します^^
アバター
2010/07/01 01:05
ありゃ><
電話口でぐだぐだいい訳言われるのは
ちょっとイラッと来ますよね。。。

面接お疲れさまです^^
今度は良い結果になりますように☆
アバター
2010/07/01 00:00
ひーたまさん>
探したりで動いていれば、そのうちご縁も転がり込んでくるかな、と^^;
選びすぎないように気をつけてはいるんですけどね。
いろいろな職種にも当たってみようかと思います^^
アバター
2010/06/30 23:58
マコトさん>
ダメならダメで、すぱっと気持ちよく終わらせてくれればいいのに~。
と思っちゃいます。ほんと。
いろいろ頭をよぎることもありますが、気長に探します^^;

アバター
2010/06/30 23:57
なこさん>
行かない方がいいかな~、とも思ったのですが、
多少の余裕があったので、せっかくの機会だし、と行ってしまいました^^

ダメなものはダメで仕方がないのですが、
こっちだってがっかりしてるのに、その上切れられたのがほんとにイラっと来ちゃいました。
あせる事情はないので、狭いストライクゾーンの中ですがのんびり探します^^
アバター
2010/06/30 23:48
面接、だったんですね
前の所は、ご縁がなかったんですよ
そんな、グタグタ言う所は、縁なくてもよかったのかも
気持ちよく、働きたいですもんね
きっと、いい所に、縁があるもんですよ
アバター
2010/06/30 22:45
あらら、残念でしたね・・・
でもそんなぐだぐだ言うようなところで、働いてもいいことはない気がしますからね~
じっくりと、いいところを探してくださいね(/-\)
アバター
2010/06/30 22:33
あら;;
面接だったのですね~そんな大変な時にお越し下さってありがとうございました。(>_<*)

散々待たせて、後で文句を言ってくるところありますよね・・。
そう言ったところは入ってからもいろいろとありそうですね;
そこはご縁がなくてよかったのかも知れませんね。^^;
よいところが見つかりますように。^^
アバター
2010/06/30 22:32
モモコロさん>
平日・昼間・扶養の範囲内、という、採用側にしてみれば3重苦状態なので^^;
そのうち何か見つかるんじゃないかな~、というスタンスで、
めげながらも探してみます^^
職安にも行ってみようかな♪
アバター
2010/06/30 22:04
あら~、残念でしたね。でも、そんなグダグダ言い訳するところなんてこっちから蹴っ飛ばしてやってもよかったのかも知れませんよ。

いいところが見つかるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.