Nicotto Town



ミッドナイト・イーグル


地上波初放映ということで
昨日テレビでやっていた
「ミッドナイト・イーグル」見てました。

こういう、自衛隊や米軍がでてくる
パニックムービーはあまり見ないのですが
この映画はなかなか面白かったです。
藤竜也の総理大臣、かっこよかったなぁ。
ついつい現実の総理と比べてしまいますww

大沢たかおさん、わりと好きな俳優さんだし
映画の内容もハラハラドキドキで目が離せませんでした。
最後がつらかったけど
こういう事態が現実に起こらないとは言い切れないのが
一番怖いことだと思いました。

来週は「ミッション・インポシブル3」で、
その次は「ザ・ロック」
テレビ朝日、がんばってるなぁ・・・
劇場で見るのが一番だけど
テレビで見るのも楽しいなっ。

アバター
2009/02/16 22:34
>たろさん
MI3もThe Rockも劇場で見たのですが
テレビでもう一度見たいと思っています。
ショーン・コネリー、渋くていいなぁ・・
アバター
2009/02/16 22:33
>らんらんさん
私も戦争映画はほとんど観ないのですが
これは面白かったです。
来週からも楽しみですね。
アバター
2009/02/16 22:31
>ruruさん
ビールやワイン片手に自宅でのんびり見るのもいいですよねww
アバター
2009/02/16 21:29
MI3とTHE ROCK、めっちゃ楽しみです^^
DVDが実家に置いてあって観れないので・・・;;
アバター
2009/02/16 19:19
戦争映画は好き好んでは観ないのですが、
男とは単純なもので。やはり戦闘シーンには興奮してしまいます。

ほほう。大作続きですね。どちらも好きな映画なので楽しみです☆
アバター
2009/02/16 11:44
そういえば昨日やってましたね^^
前にレンタルで観たので昨日は観てませんが豪華なキャストで日本映画では珍しく戦闘アクションの映画でした
劇場で見るのもいいけどテレビでくつろいで見るのもいいかもしれませんね(^^
アバター
2009/02/16 09:00
>ニコホラさん
原作を読んでいないので
けっこう楽しめました。
原作を読んだものは映像化されると
満足のいく作品になっていることが少ないので
原作を知らないものの方が楽しめるのかもしれませんね。
アバター
2009/02/16 08:53
ああ、案の定見れませんでした・・・
原作のほうがいいという評が多いみたいですが。
見たかったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.