Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


6月30日ですから


そんな文句に誘われて、先輩+後輩と”軽く”とう名目で飲みに行きました。

仕事のこと、家の事、家族のこと、ゴルフのこと・・・・などなど、本当に「いろんな」ことを話しながらあっという間にすぎた2時間でした。

本当はその後、らーめんを食べる予定だったんですが、それもかなわないくらい沢山美味しいものを食べました。

疲れている時はそれに限る。 それを実感した食事会でした。

昨日・・いや、本日明け方まで応援に集中していてからこそのこのけだるさ。

いまから、昨日分まで休みます・・・

アバター
2010/07/01 19:06
ふふ♪  楽しかったんですね~~
今日は ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2010/07/01 18:57
最近、同僚と飲みに行ってないなぁ…と今気付きました~!
ビールがおいしい季節ですので、今度行こうかな!
アバター
2010/06/30 22:11
お疲れ様でした。
おやすみなさい☽Zzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.