Nicotto Town



お茶の水博士


昨日のサッカーは延長戦からPK戦まですごい戦いでしたね。

負けちゃったけど、選手のみんな頑張っていて

ほんと感動しました~♪眠いから全部は見なかったので、

残りを今日のニュースで見ました。

監督も選手のみんなもお疲れ様でした。

実は私も疲れてというか、風邪良くなってきたと思ったけど

今朝起きたら咳が出てきたの、ぶり返しかな~?w

明日近所のお茶の水博士に似ている先生がいる

内科に行って風邪薬貰ってきます~♪

市販の薬では効かなかったみたいです。

ブログお題日記も兼ねてますw昔読んだけど

また鉄腕アトム読みたくなりました~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/07/01 21:52
勘次郎~はぁ~い、ありがとう^^

そうだよね、ついつい遊んでしまってるけど、ちゃんと睡眠取るようにして気をつけてます。

4年後のサッカー今から楽しみです~♪わぁ~そうなのね、いいじゃない~優しそうだしぃ

鼻だけそっくりっと...ψ(。。)メモメモ...w
アバター
2010/07/01 21:49
あしべ~はぁ~い、ありがとう^^

私もサッカーとっても感動しました~良かったよね。

(⌒▽⌒)アハハ! ウランちゃんに変身できたら可愛くて嬉しいかも~♪
アバター
2010/07/01 18:57
キチンと治しておかないと後が辛いから、おだいじにね^^:

WCは惜しかったね~ほとんど互角だよね~^^

単に世界の何か判らない差っていうのを感じたけど^^::

σ(´・ω・`;)もヅラをかぶって顔が太れば、御茶ノ水博士みたいかも~(*^m^*) ププ・・・

鼻だけはソックリwwwwwwキャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

両耳の下、3~4センチのあたりのマッサージがオススメ(*´・ノω・`)コソコソ・・・
アバター
2010/06/30 22:49
引き続きお大事にね^^
サッカーは負けたけど、良い試合だったね^^悔しいという気持ちは無くて、感動したな^^
そっか・・治ったころはろまん嬢はウランちゃんに変身してるのねww
アバター
2010/06/30 22:30
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^

気をつけます~明日お薬貰ってくるからね~♪
アバター
2010/06/30 22:16
あらま・・・大丈夫かな??
気ィつけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.