Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


燃え尽きた

TVの前で応援していただけだけど、燃え尽きましたorz
一晩たったけど何をするにもやる気が起きません。
PKで負けるのは辛すぎる><
PKは運に頼るところが大きい分悔しいよ~。

でも、日本代表はよく頑張ったよ。
感動をありがとう;;




あと、デカ文字作ったので、
頑張れ     ┏━┓━╋━ █┣━┫┏╋┓ █┗━┛┛╋┗ ▃

サッカー日本代表のW杯は終わってしまったけど、他の競技の応援にも使えると思うので、よかったら使ってみてください。

アバター
2010/07/02 07:40
┏━┓━╋━ █
┣━┫┏╋┓ █
┗━┛┛╋┗ ▃     おお!w
アバター
2010/07/01 23:49
こんばんわ なかなか巡回できなくてごめんなさい!今月もよろしゅう♪
アバター
2010/07/01 23:24
こんばんは♪今月も仲良くして下さい^^
今日はお休みでワンコと3人?3匹?でお昼寝しましたw
アバター
2010/07/01 22:34
こんばんは^^
7月最初のステプお届けです♪
アバター
2010/07/01 22:33
こんばんは☆
そんな感じの人多いね^^;
ゆっくり休んで、気持ち浮上したらまた来てください^^
アバター
2010/07/01 22:33
♪さん^^こんばんは♪
早く梅雨空が明けて、夏の夜空の天の川^^見れたらいいね~❤
お元気でしょうか?
アバター
2010/07/01 20:30
7月最初のステプ✿今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アバター
2010/07/01 20:14
今日もメッチャ頑張りましたっ(・ε´-ゞ)⌒☆
明日半日頑張れば…(^mm^)ウフフッ
アバター
2010/07/01 19:10
こんばんは♪(o゚㉨゚)ノ また復活したら宜しくね❤  PKってなんか納得出来ないわ(^^;)
アバター
2010/07/01 17:31
こんにちは(≧U≦) 久しぶりにC服で訪問です♪7月も宜しくお願いします。
アバター
2010/07/01 16:40
巡回をお休みするくらいショックだったのですね・・・。
ゆっくりされてください。
ソフトクリームがとけて庭を汚したけどそのまま帰りますね(・∀・)ニヤ
アバター
2010/07/01 16:01
こんにちは、カスミソウのレア色ピンクが出ました、咲いても誰か気づくのか^^64時間、長い!!
アバター
2010/07/01 15:19
(◑౪◐)うさぎ本舗より☀限定販売♪「コードレス、ひまわり扇風機♪」のおとどけぇ❤
アバター
2010/07/01 06:08
ピッチの選手を迎えに行く 岡田監督 ちょっとかっこよかったです。
アバター
2010/07/01 06:02
そういえば昨日はうちの職場のサッカーファンもテンション下がってましたね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/07/01 02:51
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2010/07/01 01:11
ほんと残念でした
アバター
2010/07/01 01:01
こんパンわ~♪
アバター
2010/07/01 00:57
ワニワニ(^^)
アバター
2010/06/30 23:59
こんばんは^^金曜日から寝不足でフラフラです(´ДÅ)ょゎょゎ

選手、サポーターのみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2010/06/30 23:53
負けてしまったよね^^;汗

でも本当に悔しかったからの涙だよねっ
アバター
2010/06/30 23:29
ショックで立ち上がれません、母に失敗するのはこういうタイプだと、言った後に悲劇が..来月も宜しく。
アバター
2010/06/30 23:24
こんばんは♪今月もいっぱいありがとでした^^
昨日はお疲れさまでした^^一緒に応援できて嬉しかったです
アバター
2010/06/30 23:16
昨日の試合は、胃に悪かったです…
ハラハラしておなかがキリキリしましたよ^^;

選手たちみんな、全力で戦っていたのがすごく伝わってきました。
負けちゃったけれど、日本代表チームにはありがとうと言いたいです。
ほんと、すごい試合でした。
アバター
2010/06/30 22:38
そうですね。PKは切ないですよね。。。
けど、それもサッカーの厳しさ優しさ難しさで、創造性に秀でたゲームの面白さだと思うのです。

久しぶりに真剣に一生懸命に頑張った日本を観ましたよ^^


デカ文字いただいていきまーーすw
アバター
2010/06/30 22:23
うんうん。。。。現在酔っ払い中・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.