Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


今日のチワワちゃん
けっこう、地が出ていたような・・
「すげぇ~!」「なげぇ~!」
などと絶叫していましたね。
蛇でなくてよかったですww

今日の運勢
ふらふらしないでまっすぐ歩け 5点

私の生き方になにか????

アバター
2009/02/16 22:30
>たろさん
たろさんも同じのがでましたかww
なかなかシュールな占いで
明日も動画より占いのほうが楽しみです。
アバター
2009/02/16 22:29
>らんらんさん
この占い、結構シュールで楽しいです。

脳神経外科に行ったら人類でないことがばれてしまうので
ふらふらしながら生きていくことにしますww
アバター
2009/02/16 21:32
まぁ、占いなので・・・

俺も同じのが出たんですが、ドキっとしました^^;
アバター
2009/02/16 19:09
ふらふらしないでまっすぐ歩けwww

生き方に心当たりがなければ脳神経外科に行くことをオススメしましょう。

たったいま初めてブログイベントに興味を持ちましたw
僕も占ってもらいたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.