Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


テスト\(^o^)/オワタ



何かとってもお久しぶりのブログですw
とまぁそれは置いといて、、、

テスト終了しますた!!!((←色々な意味で

音楽と社会以外本当にヤバいです
Σ(ノ∀*)
美術は一応勉強したのですが、こんなの習ったっけ~ってカンジのばっかりで、
実技だけ頑張りました;
美術点数悪いと美術部だし顧問に何か言われそうでいやだなぁ(´・ω・`)
まぁ…それ以外の教科は最初からあきらめていたので、
平均点ぐらいとれたらいいなぁって感じですd(・ω・)←たぶん無理
とにかくテスト終了しましたのでこれから毎日ステプ行きますねw

アバター
2010/07/06 22:01
伝言板満杯だったからこっちにコメ。

次に受ける検定試験のためにネットで買った本が
今日届きましたー。

オトナも試験勉強するのですよー。
アバター
2010/07/06 19:49
こんばんはヽ(=゚ω゚=)ノ
アバター
2010/07/02 18:27
私は数学と美術が終わってますw
テストお疲れ様です♪あ、遅いですね^^;
アバター
2010/07/01 18:53

stpのお届け♡

今雷鳴ってるよおおお.....。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い

あたしもやばかったあ.....。
英語&技術.....ありえないくらい><
理科も適当にやったから多分駄目ッ!
アバター
2010/06/30 22:47
とかいいつついつもいい点じゃんww
うちは社会のみ頑張ったw
そして社会しかできてない(^ω^)
美術ぜんぜん知らんとこでた
やばす(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2010/06/30 22:44
>999
コメ有難うッ
美術部だから多分点数悪かったらなんかいわれるだろうな;;
ていうかうちも保体駄目だったw
体育は実技も知識も駄目だなw
アバター
2010/06/30 22:38
私は音楽がやばいですwww

美術部なんだ~ww
テストいい点じゃないと怒られるの??

私は運動系の部活だけど、保健体育のテストぜんぜんできないよ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.