Nicotto Town


なんとかなるよ♪


海のお散歩♪

画像

初めての海に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
教会前のバス停から乗らないと、たどり着けないとは知らなかったのですよ♪
・・・イベント案内に書いておいておくれぇ\(`o'")
しかも、そのバスだけ3分間隔で運行してるなんて(|||_|||)
多少の時間が犠牲となり、無事到着ですじゃ♪

ニコタには去年の冬に移住してきたのです(〃'∇'〃)ゝ
いよいよ、初めての夏なのですじゃよ♪




あんなに寒かった冬が過ぎ去り、気がつくと夏・・
早いものです♪

アバター
2010/07/18 22:38
リアルでも梅雨明け宣言♪
今日も暑かったですよ〜っw
バス、案内を出してほしかったですじゃね♪( #` ¬´#) ノコラ!
アバター
2010/07/17 13:29
わたしもはじめての夏です♪

前は一時間にいっかいだったのにーー
アバター
2010/07/03 22:50
えへへ♪ストーブ仲間です☆ヾ(・・;)ォィォィ
紫外線対策は重要だよね。
日焼けすると赤くなってとてもイタイのですじゃ
・・
・・・・エアコンガンガンだもんで体調を崩しやすいの・・・
しかも、エアコン吹き出し口の席に当たった人は夏でも冬の気分を味わえるのだとか・・・:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/07/02 23:05
およよw
ストーブ仲間だねぇ♡(。→ˇ艸←)
長袖!私も紫外線対策で、お外出る時は
なるべく長袖だよー^^
会社はエアコンガンガンなんですね??
い・・いいなぁ・・w
アバター
2010/07/02 00:07
おお、ゆうなさんと同じくこちらもまだストーブが置いてあります♪
微妙に寒いときがあるのです(‾w‾;)
し・か・も服装が一年中ほぼ長袖なので暑苦しい姿になっているのですよ?
会社の中が寒いだけの気もする(・_・?)
アバター
2010/07/01 23:41
夏・・・ドキドキですヾ(@>▽<@)ノ

そうですよねー><
前まで寒くてストーブつけてたのにw
まだ、ストーブしまえてないから
見てるだけで暑いですww
アバター
2010/07/01 22:11
宝を掘り当てるのは楽しみだよね♪
掘って掘って掘りまくるのです('-'*)
水の中は気持よさそう♪
アバター
2010/07/01 20:10
Cコインで売ってる水着を着用すると海に入れますよ!
アバター
2010/07/01 08:18
潮干狩りもコインとか宝?がゲットできるようになるらしいよ!
アバター
2010/06/30 23:30
このサンマ・・・焼き魚ですじゃ♪
リリースすると食べられちゃうのですww
でも、賞味期限切れてるからψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
なんてね♪
アバター
2010/06/30 23:06
あら、お魚リリースしに行ったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.