Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏の風物詩の一つ~

画像

今日は仕事でクタ×2だったんだけど
ヽ(*´ェ`*)丿イベントは逃せませんw

22時半にショップ広場へ行ったのですが
雨のせいかなぁ?「天の川」は観れませんでしたw

仕切りなおし?で23時に再び観に行ったら
観れました♪

やっぱり綺麗っ♪記念に一枚写真を撮りました♪

アバター
2010/07/02 21:15
パインズの庭でしか見てないなぁ
アバター
2010/07/01 08:46
そうそう 雨降ってて見られませんでしたよね・・・
11時までしゃべっててよかったww

全部の広場で見て見たいな♪
アバター
2010/07/01 08:26
ステキねぇ!!
私はまだ遭遇してないわ

今夜は絶対 見過ごさないようにしなくっちゃあ!!
アバター
2010/07/01 07:42
天の川綺麗ですね^^
私も今日は見てみよっ!
アバター
2010/07/01 02:08
お疲れ様です!!

きれいですよね~
でも、写真のどこにたろうちゃんがどこにいるかわからない罠だったww
あそこに行けた試しがないw

私も天の川激写しましたよw
入水(海?)しながらw
アバター
2010/07/01 00:02
お仕事、お疲れ様でした^^

私も、23:30の最終に間に合いましたw
ほんと、綺麗でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.