Nicotto Town


つぶやき放題


水着をオシャレに・・・


あんまりにもあんまりな水着なので、少しは普通のお洋服風に見えないかな・・・
と、いろいろやってみました。
柄タイツを合わせると、あ~ら、少しはマシ?

なんだかサロペットっぽく・・・見えなくはないかな^^;

アバター
2010/07/01 17:13
olivieriさん>
す、すごいですか? とりあえず、頑張ってみました♪
(まさかすごいの裏に、何か意味ありませんよね~^^)

サロペット・・・男性は着ないっていうか、男性は「つなぎ」って言うでしょうね^^;
今、若いお嬢さんに流行っているんですよ^^
アバター
2010/07/01 10:18
スゴイ着こなし!
サロペット...意味がわからず思わずコイン交換所から検索に行きましたw
アバター
2010/07/01 08:35
マー君>
ありがとうございます♪
少しは可愛く見えますか?


愛さん>
ライフジャケットが少しはみ出すけど、確かに全身服着ると
目立ちませんよね^^
海に行くと、着物着たりドレス着たりして泳いでいる人がいて、なんだか
変な感じでした(笑)


さおちょさん>
着衣泳してる人、沢山いますよ~^^
ドレス着て、でっかいひまわり持ってぷかぷか・・・とか、傍目には面白いです(笑)


メイさん>
OKですか?^^ よかった~
サロペット欲しかったから、ちょうどいいかな♪(違)
アバター
2010/07/01 06:18
おお・・・かわいい〜〜
コレならタウンに出てもOK ♪
アバター
2010/07/01 00:39
すごい!イロイロ試してるんですねー。
自分は試着しまくった時に水着脱ぐの忘れて
服の中に水着着たままでした(・_・;A 
着衣泳とか出来るのかな??
アバター
2010/07/01 00:36
全身服(ワンピースとか)の下にコレ着るとわからないね^^
服を着たまま海に入って見えますよね!
アバター
2010/07/01 00:25
うんうん^^
いいですね~^^

ひと工夫するとかわいくなるもんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.