Nicotto Town


毎日 一言。


テンコちゃんについて。

画像

勘違いかもしれないけれど、テンコちゃん、もしかして浮き輪を身につけてらっしゃいませんか??

以前と違い、身体の周りに、ピンクの輪っかがあるように見えるんですけど・・・。

やっぱり海岸・海開きと関係あるのでしょうかねぇ。

アバター
2010/07/01 23:21
>あお@♪さん
私も初め見たときは「???」と思い、拡大して確認しました♪
さすがに芸が細かいです(^^)
アバター
2010/07/01 22:23
今晩は☆
本当だ~♪

この写真を見る限りでは、
ピンクの浮き輪をつけてますね!@@;
ビックリ~!
アバター
2010/07/01 18:27
>パンダさん
以前のテンコちゃんと違って、ちゃんと浮き輪をしてますよ~。
ビーチに行ったら、是非確かめてくださいな♪
アバター
2010/07/01 18:24
要チェックだね~。
今度、気を付けて見てみます♪
アバター
2010/07/01 11:25
>ネココさん
やっぱり着けてますよね~~。
テンコちゃん可愛いです♪

>achurinさん
でも、テンコちゃん、浮かんでいるのに、海水浴なんて出来るのかしら??
アバター
2010/07/01 10:56
(*≧m≦*)ププッ
私も気がついたよぉ(^o^)
テンコちゃんも海水浴バージョンになってました(●^o^●)
可愛いねぇ(〃∇〃)
アバター
2010/07/01 01:36
どうやら、浮き輪をこっそりしているみたいですねw
さすが、ここは芸が細かい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.