Nicotto Town



あぅ~~~~お詫びです><








今日、伝言版が一向に更新されないので…変だなぁと思いつつ

昨日のサッカーで寝不足?? みんなショックなのかと思いを巡らせ…

皆様のブログ巡りをしておりました^^

そうこうしているうちに、メンテに突入してしまい…14時から

中学で委員会の打ちあわせがありメンテ明けを待たずに外出~~

帰宅したのは、すでに7時を回り慌てて夕食の準備をし、食事・入浴と

用事をぜ~んぶ済ませ…二コタにIN~~^^

????? 伝言版が、昨日のまま書き込み無し状態…あれやこれやと色々考えても

何が何だか訳分からず…><

んん??? ブログにコメントが…「プロフが非公開です」「伝言できませんが??」との事。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

………… 良~~く考えてみました…私だ~~

昨日、サブちゃんズのプロフを非公開にしたのですが…サブのプロフは

元気に活きております><
(わざわざ、サブの伝言に書き込んで下さった方も…ありがとうございますm(__)m)

まっ…間違えた~設定するアバを~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

と言う情けない顛末です><

島を訪問下さった皆様には、大変失礼を致しましたm(__)m

こんなドジな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


アバター
2010/07/03 08:20
よろしくお願いします。
訪問感謝ですよ。
アバター
2010/07/02 13:56
僕も心配してたんだ。
よかったよかった。V
アバター
2010/07/02 06:02
気にしないでください。
今日もよろしくね。
アバター
2010/07/02 02:09
最初は方針変更とちょっとビックリはしましたがw
たまにはそんなうっかりミスもありますよ。
どんまいです^^
アバター
2010/07/02 00:37
どんまいw
アバター
2010/07/01 20:41
皆さんに!迷惑掛けた罪で!!!
逮捕!!!
アバター
2010/07/01 19:17
>皆様へ…

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
私のドジのせいなのに…こんなにも暖かいコメントを下さいまして本当にありがとうございますm(__)m
色々システムが変わって、何気に触ったものがこんなことになってしまって、情けないやら恥ずかしいやら^^;
以後気を付けますので…ご容赦くださいね^^;
皆様には、本当に感謝…感謝です。
これからも、どうぞ宜しくです(=^・^=)
アバター
2010/07/01 17:23
あははは
そうだったんですね~~~
何事かと思いましたよww
アバター
2010/07/01 16:34
良かった良かった!!

なんで入れないのかな~と思っていました。
アバター
2010/07/01 15:06
何事もなかったようでホッとしました^^
理由が分かって良かったですね♪
アバター
2010/07/01 11:10
よかったぁ。ストーカー被害でもあったのかと心配してたぉ。
アバター
2010/07/01 10:38
ああ、なるほど!
どうなさったのかと、心配しておりましたが、
ほっとしました。
アバター
2010/07/01 08:08
そういうことだったのね(笑)
私はまた プロフを編集中なのかと・・・
思うほうも こんなだから、何も変には感じなかった(爆)
アバター
2010/07/01 07:28
そかそか、そういう訳だったのかぁ。
いやぁ、びっくりしたよん。
何か深く思い悩んでいるのかと・・・(#^.^#)
アバター
2010/07/01 06:37
間違いはありますよ。
でもコメントできるようになって、良かったです。
今日も、よろしくね。
アバター
2010/07/01 02:28
ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚―イ!!
サブちゃんズ・・・面白いネーミングですネw
アタシのはCアイテム補給部隊といいます^^;
アバター
2010/07/01 00:33
あっはw
そうだったんだぁ~w
僕もビックリしたよぉ。
でも、よかった♪
アバター
2010/07/01 00:11
な~んだ^^
そういうことだったんですね♫
急にどうさたのかと思いました^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.