Nicotto Town


Alice in NicottoTown


肉弾戦


サッカーを観ていて今さらながら
なんて激しいスポーツなんだろうと感心しましたにゃ

ボールをめがけて身一つで激しくぶつかり合う姿は
めっちゃカッコイイですにゃ♥♥

アリス的にはゴールキーパーが好みにゃったけど
( ゴールを死守する姿に(*♥д♥*) )
今回のW杯の試合を観ていたら、それだけじゃない
カッコよさに改めて気がつきましたのにゃ^^

ホント今さらな話ですみませんにゃ(´Д`A;)

アバター
2010/07/01 23:11
tomo☆ちゃん
いやほんと、恥ずかしながらサッカーがあんなに激しくぶつかり合う
ものだとは思わなかったにゃよ
それを防具とかなしにやるんにゃもん、カッコええわぁ~(。・・。)ポッ♪
私も普段はまったく観ないにゃけど、W杯はね・・・(*^_^*)
いいのにゃいのにゃ、お祭りにゃもん♫ 楽しむにゃよ~^^
アバター
2010/07/01 23:04
マサ兄
Σ(`∀´ノ)ノ 相撲!
ノーサンキューにゃ(^-^;)
アバター
2010/07/01 16:29
わかるわかる~(* >ω<)=3 プー
私は何度も、痛そう~><とか、ヒドーイ!!レッドカード出せ!とか思ってたもんww

普段サッカー見ないくせに、ワールドカップの時になると日本以外の試合まで観るww
オリンピックの時も(^▽^;) ミーハーなんだなゞ( ̄∇ ̄;)
アバター
2010/07/01 15:32
相撲もぶつかるけどねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.