Nicotto Town


着回し日記・・かな?


着物 DE 水泳W

画像

本日・フリマで獲得した着物に袖を通し・浜辺で泳いでまいりましたW
よぉ~~~く写真をご覧ください。浮き輪を着けておりません(笑


なんてW
ネタバレします。振袖(翔)が、今回C限定のはじめての海水浴と重ね着できたのです!
振袖は今のところ翔のみ可能みたいですW

でも他にも色々重ね着可能な全身服があるみたいw
暇さえあれば、1日1回くら、それらの衣装で海に行ってみようかしらWWW

ちなみにずっと袖を通せずにいたのですが、振袖(雅桜)もフリマで獲得しましたW
着物は憧れだったので嬉しいですW

・・・・・まぁ、今の季節では暑苦しい他ないのですが~。

アバター
2010/07/08 10:01
キグダメなんですね~!残念でした!
でもキグならアヒルちゃん浮き輪もペンギン浮き輪もお似合いだからまだ良い感じですねW
ご丁寧にご連絡有難うございました♥
アバター
2010/07/08 07:01
遅くなりましたが、結果報告です。
カエルのきぐるみとはじめての海水浴、重ね着はできませんでした。(^-^;
泳ぐには、やはり浮き輪が必要なようです。
残念……(笑)
アバター
2010/07/04 08:28
そうなんですよ><、
「あー無い・無い。いずれP限定で似たようなアイテム出るだろうから、私そのアイテムにそこまで頑張らないよ?」
って時々思ってます。
もしかしたら少数派かもですが^^;
最近始めた課金者心理ってこれまでのオンリーワンを求めるフリマ心理とは食い違ってるんじゃないかなって思います。


現時点では気温と湿度が味方してくれるのか振袖落札しやすく、浴衣がお高い状況ですね。
まさかニコットのフリマの相場流れを読むのに時期のみならず天候まで考えるとは思いもよりませんでした^^;


きぐるみ+水着、ライオンではできませんでしたが、旧キグルミならもしかしたら可能かなって思ってますW
もし着れたら参考までに教えてくださいW
アバター
2010/07/04 03:04
あ~、ありますね。(^-^; 過去の限定品で人気のある物だと──求めに目玉のみ、とか。
こういうのは、いくら欲しいアイテムでも応募しようという意欲をそがれてしまいます。(^-^;
というか、それ以前にハードルが高すぎて応募したくても出来ませんっ。

振袖、お似合いですよ❤
今のほうが着物を欲しがる人は少なそうだし、案外チャンスなのかも?
水着と重ねるとは、cananさんはチャレンジャーですね~。^^
私は昨日、浮き輪を装着したカエルきぐるみで海水浴してきましたが……。
ということは、きぐの下に水着が着られれば、浮き輪なしでもOK???

今月のテンコちゃんは、浮き輪してて夏仕様(?)が可愛かったです。
話しかけてみたら、やっぱり返事してくれました。(^^)
アバター
2010/07/01 10:45
せっかくの着物が海水でダメダメですねノ><ノ’’
私としたことがそこに気づかないとは!
テンコちゃんも困惑ですっ


全身服5つだの、目玉4つだの、恐ろしい要求を避けてでの成立なので
もしかしたら私は成功率の高いほうかも知れませんねっっ。
でもフリマ私もケッコウ振られていますよ!
るぅさんも頑張ってくださいW
アバター
2010/07/01 06:32
着物を濡らすなんて!!!しかも海水にΣ(*ω*ノ)ノ
テンコちゃんが心配そうに見守ってますよ(゚ー゚;Aアセアセ

フリマで振袖ですかぁ おめでとうございます!
私はフリマは玉砕続きです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.