Nicotto Town


気まぐれ日記


人生なぁ^^;

まぁ、『楽ありゃ苦もあるさ~♪♪』それだけの事やがなww

はい、おしまい(笑)

・・・クレーマーが居てたら、文句付けられそうな文やなぁ^^;

アバター
2010/07/03 23:03
龍夢さん・・
たしかに^^; っでもやっぱ、楽は大歓迎やけど、苦はいらないな~w
自分の理想として『じ~んせい、楽ありゃ楽あるさ』がいいです(笑)

早く『楽』が来たらええな~(笑)
アバター
2010/07/03 10:46
なんだかんだ述べたとしても「楽もあれば苦もある」が最終的な到達点だと思います(笑)
はやく「楽」がこないかな~(笑)
アバター
2010/07/02 23:59
Seiryuさん・・
ん~、70点ですねぇww 
なぜなら・・あの人なら、それ以外にも聞いてもない自分の事をペラペラと書き綴っていきますよw

あの人は今頃、クレーマーというよりも体重を半分にしようと必死やと思いますよ(笑)
アバター
2010/07/02 23:54
あすぱらさん・・
ほぉ~、水戸黄門が好き・・・若いのに感心ですな~w

自分は水戸光圀(黄門さま)が、実際は鎌倉までしか旅をした事が無いという雑学を知ってしまってから、嘘番組だと意識してしまって見なくなりましたよ(笑)
アバター
2010/07/02 21:47
けんさん
このブログはないで~。
大阪人やろ、私なら2000文字かけるで~。

王子に負けたらアカンで~♪

という文章を真似ッ子して書いてみました・・・。
今頃、アノ人はどこかでクレーマーしているかもしれませんな。
アバター
2010/07/02 19:55
実は水戸黄門けっこう好きです。
年寄り臭いって言われます^^
アバター
2010/07/01 23:58
いちなさん・・
うお~っ! 今が春ですか~・・それは羨ましいなぁ! いつまでも春を維持してください^^

ちなみに今の自分を例えるなら・・夏と冬の繰り返しですかねぇ~ww 
なので、春とは言わんから、せめて秋が来て欲しいです(笑)
アバター
2010/07/01 23:49
私、若い頃苦ばっかだったので
いま楽しいです~~♪
やっときた春!って感じです~~☆
このまま最後までいくつもりです~www
アバター
2010/07/01 00:52
Seiryuさん・・
そやった??
いつもは、一言書いて登録後に即削除してたもんで、どんなお題だったか全然覚えてないですわ(笑)
アバター
2010/07/01 00:49
ななさん・・
アイテムを貰う為に、一生懸命頑張って苦労して書いた一文ですよ~(笑)
アバター
2010/07/01 00:41
以前もこんなテーマで課題ブログなかったかなあ。
ニコタ事務局もネタ切れか・・・。
アバター
2010/07/01 00:35
人生で、アイテムプレとか?見てみよー

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.