Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


メンテ明けの・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
ワカサギ
1
8.67cm
キンギョ(黒)
1
18.96cm
オイカワ
1
17.84cm
ウグイ
2
32.26cm
ニゴイ
1
43.40cm
ギンブナ
1
15.27cm
ヘラブナ
1
31.01cm
ブラックバス
1
39.73cm
ニジマス
2
47.72cm
ライギョ
1
84.81cm
ブラウントラウト
3
46.95cm
イワナ
1
23.22cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
ウナギ
1
55.88cm
川に落としたサッカーボール
1
30.63cm
アラビアの招き猫
1
49.58cm
2010/06/30 16:33

本日は、メンテだったので・・・
2時までに、色々・・・家事をこなしました。<庭の草むしり&枝切等

今日も暑いのなんの・・・湿気がねぇ・・・


本日の結果
さっか~球・・・8個
あらびあ❤猫野郎・・・3個


本日のランキング
つり・・・4種ランクイン。
コイが・・・5位。コイが、5位。コイが、5位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。赤薔薇・・・49位が最高位。

アバター
2010/07/30 11:48
そろそろ、そういうことから卒業します
常識人として生きていかんと。。。
また ご指導よろしくお願いします
アバター
2010/07/30 11:34
貴重な意見、ありがとうございます。
そうですね、少々行き過ぎたていたかもしれません。
アバター
2010/07/01 22:41
お庭で天の川見えた!
かんど~(*´ェ`*)
アバター
2010/07/01 21:46
恋ね恋 うふふ❤
がんばれ
アバター
2010/07/01 20:06
ぉめ^^
アバター
2010/07/01 15:29
クレさん、コイが5位^^
ふふふ^m^
ガーデニングもすごいね~~^-^

全く釣れません。。猫ちゃんいないよぉ~~(;_:)
ボールの白黒模様が夢に出てきそうです(._.)
アバター
2010/07/01 14:08
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/07/01 12:32
コイがごい・・・・なのね(苦笑)。
お・め・で・と・う❤
アバター
2010/07/01 09:56
いろいろランクイン おめでとうございますぅ〜〜〜〜^-^v
♪こ〜いが 恋が 来い!来い!って唄なかったっけな〜?w
精進しまぁ〜すwww
アバター
2010/07/01 07:33
へぇ お庭のお手入れ
今 草すごい うちの花壇も・・・・・・・・

コイがって ふふっ
まだ これから 増えますょ
アバター
2010/07/01 06:53
あらら、せっかくの副業お休みとメンテが重なってしまったのね(;;)
あたしも一時期、そういうことが立て続けに起きたことがあるな~

アバター
2010/07/01 03:21
こんばんわ♪おーすごいですね^^
ガーデンのランクってどこから見れるのですか?
それにしてもコイうらやましい!!
この色変えて書くのもすごいですよねー
アバター
2010/07/01 01:51
コイ5位おめでとう!
アバター
2010/07/01 01:47
家事おつかれ!
コイ・・・「恋してるかーーい」
って、むかーしドラマあったねw
トキメキというスパイスいかがですか~
アバター
2010/07/01 01:39
コイ おめでとうございます。
恋?濃い?故意?請い?来い?
なぜに大きな文字なのだろう。。意味深。。
アバター
2010/07/01 01:29
お疲れ様。^^

ブログ見といてね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.