Nicotto Town


私は見た!


海賊?

画像

昨日から海水浴ができるようになり
行った人も多いと思いますが

私はコインがなくて
水着や浮き輪が買えません

でも見学に行ってみようと思い
バス停で待っていると

来たのは「海賊船」でした

写真を撮るタイミングが悪く
私が少ししか写っていません

アバター
2010/07/01 22:04
 さっそくいってきました。
 潮干狩りに(笑)

 海賊船はかっこいいですね~~
アバター
2010/07/01 18:29
私早速乗りましたよ^^
水着買ってなくても行ってましたし^^;

でも乗りなれてないバスにおいていかれないように必死で
海賊船だったとは気付きませんでした~;
アバター
2010/07/01 17:47
バスではない気がします…
でも面白い!
アバター
2010/07/01 17:31
すぐ回線きれるから、いけないぁい
アバター
2010/07/01 08:03
おおっ!!
海賊船だぁぁ♪♪
私もまだ、水着を買えてないよぉぉ^^::
海行きた~い♪♪
アバター
2010/07/01 07:32
かくれんぼ写真みたいで、逆にいいと思いましたよン❤
行ってみよ。乗ってみよ。
アバター
2010/07/01 07:15
海賊船さいしょ見たときびっくりしたw

でも中は同じなんだよねェw
アバター
2010/07/01 07:07
あわててバスに乗り海へ
海に入れない・・・
あ~水着忘れた。。。 くろねこでした^^
海 さかないればいいのにね^^
アバター
2010/07/01 06:30
おぉ~~~!
海賊船www
これに乗っていくってことは・・・
私たちみんな海賊だね~~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.