Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ご挨拶に伺えないご挨拶


7月4日独立記念日
アメリカでは もっともメジャーな旗日です

毎年のこととは言え
今年は沙羅の家にも来客
今日から一生懸命大掃除^^;
日ごろからやっとけって話なんですが><

まぁ こんなことでもないと
隅から隅までのお掃除はすることもなく ppp
おおわらわでお掃除してるって訳なのです><

ってなことで 独立記念日が過ぎ去るまでは
申し訳ありませんが 
ご挨拶廻りはお休みさせて頂きます

いつも挨拶に来てくださるみなさんには
本当に申し訳無く思いますが
そういう事情ですので どうかお許しください

新しい月の始まりです
色々なイヴェントも始まりました
みなさん ニコタ生活楽しんでくださいね^^

こちらの5日からは 元通りご挨拶に伺います
それまで 沙羅を忘れないでくださいねぇ~!
こんな変わった奴忘れないわい!ってかい? ppp

それでは みなさま
7月もよろしくお願い致します^^

沙羅が戻るまで みなさんが
元気に笑顔で過ごせますように!

アメリカの空の下より
心を込めて
沙羅

アバター
2010/07/07 12:59
うちの家庭訪問前と同じってわけだ・・・ ・p・
アバター
2010/07/07 11:42
4日が独立記念日なんだね・・

お掃除お疲れさまです($・・)/ペットがいると

スミに わたゴミたまるんだよね・・

アバター
2010/07/06 07:19
沙羅ちゃんチャントお部屋きれいになったかな?(。≖‿≖)ニヤリ
オイラもお掃除苦手で…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
いつも少しづつキレイにしてたらお掃除楽なんだよねぇ~(oゝ艸・)ウケケ
分かっちゃいるんだけどできないのだー(^▽^;)アセアセ
アバター
2010/07/06 00:29
日本の7月4日、横須賀のベースに行くのを忘れてました。
横須賀に行ってたというのに。。。。。残念だわ~!
お帰りお待ちしてますよww。
アバター
2010/07/05 18:54
最近見ないと思ってたら沙羅コ独立したのヵー
アバター
2010/07/04 18:20
忘れませんよ、と言うか自分も毎日出来ない生活です。
アバター
2010/07/03 16:41
日本的な例えで言うと
「盆と正月が来た」みたいな忙しさ ですか^^;?

またお待ちしてますんで^ー^!!
アバター
2010/07/02 09:13
よろしくねーw
オモロいニコ生活たのしもーーw
アバター
2010/07/01 23:50
了解です。。

うちは、万年小掃除だなや。。。

楽しい時を御過ごし下さいねー(^^)V
アバター
2010/07/01 22:44
来客となると私も同じです
お掃除頑張ってください
アバター
2010/07/01 19:24
なんか、楽しいそう!
おじゃましたい気分ですww

お掃除、頑張ってくれのぉ~~
アバター
2010/07/01 17:07
才才-!!w(゚o゚*)w

憧れるなぁ そういうの~~ww

もしかして 七面鳥とか 焼いたりしちゃったり??


楽しい 独立記念日週間 お楽しみ下さいヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/07/01 16:55
おお^^、Independence Dayですね*^^*(←映画で、知りましたw^^;)

お忙しいのですな^^; 御疲れ様ですm(_ _)m

無理せずにね^^

今月も 宜しくおねがします☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
アバター
2010/07/01 16:20
だねえ^^
大変だけどいい機会だよね
でも疲れ出して寝込まないようにね^^;

今月もよろしく♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
アバター
2010/07/01 15:27
独立記念日・・・私にはピンとこないが
大変みたいですねぇ←ネット友情報
体をこわさない程度にがんばってくださいねぇ

7月もこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/07/01 12:48
疲れないようがんばってね^^
アバター
2010/07/01 11:43
そっかお掃除たいへんなのね〜〜
がんばって綺麗綺麗してくださいにゃ♪
記念日いえーい♪

とはいえ、ゆっくりしてくださいね〜〜
待ってるよ〜〜♪
アバター
2010/07/01 11:42
絶対忘れないww
お掃除、準備、頑張ってね~!!
アバター
2010/07/01 11:05
(・。・)/Ωへぇ~ 独立記念日って
そんなに大がかりなイベントなんですね。
知りませんでしたぁ(A;´・ω・)

大掃除なんてそんなにしょっちゅうやらないですよぉ。
アタクシも掃除はするけど片づけは苦手ですw

お忙しそうですが、
何だか楽しそうでもありますねぇ♪
アバター
2010/07/01 10:57
常磐ハワイアンセンター(古っ)のフラガールが7月の御挨拶に伺いました~!(現スパリゾートハワイアンズ


異国の文化や習慣を体験できて 未熟な私のとっては何もかもが新鮮に聞こえてきます。
沙羅さんも 大きな一軒家にすんでいるんでしょうね~~ は~~~~うらやましい ^^
アバター
2010/07/01 10:11
ようするに・・日本で言う年末年始みたいな感じ?w
無理しないでね~
アバター
2010/07/01 09:54
沙羅さん、おかえりを待ってます~ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/07/01 09:45
むふふ❤
今頃はカーペットのクリーニングに精を出しておられるかしら?

沙羅たん、無理は禁物よん。
休みを取りながら、やってちょ^^
アバター
2010/07/01 09:34
そっかーー
アメリカでは、独立記念日の前に大掃除なのね~(* ̄m ̄)プッ
来客は嬉しいけど、準備は大変だもんね。

がんばってねーd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/07/01 09:21
そっかー、もうすぐ独立記念日かー
アメリカでは、大切な日だもんね

大掃除・・・大変だけど、がんばってね。

5日になっても、疲れてたらムリしちゃダメだよ~

アバター
2010/07/01 08:38
大掃除と年賀状って いつも早めにしようとおもいつつ・・・

お客さんがくると おうちはピカピカになるね^^
アバター
2010/07/01 08:36
大掃除~しなきゃとなるといつも 普段にもちょっとやっておけば・・・・
と思いながら 毎年同じ事のくり返し(^^;
アバター
2010/07/01 07:19
沙羅さん、忙しそうですが、楽しんでくださいね~~~^^

今月も仲良くしてください><
アバター
2010/07/01 07:02
了解しました^^v

大掃除、大変でしょうけれど、顔晴ってくださいね^^

沙羅さん、いつもありがとう☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.