Nicotto Town



運勢(赤口)


山を望めば、濃霧横たわり興なき象。ふとした障害起こりやすし

中日新聞より


山を見て濃霧発生なら
ふとした障害ではなく命に係わりそうなものがあるけど、
とりあえずは、障害注意ですね。
おもな障害はたんすの角。
これは、小指を狙い打ってくるので危険です(ぇ
気をつけるべき強敵ですね(違

カッパ&イチゴ
いつもと替わらず…忘れていた(ぇ

ガーデニング
笹の葉を植えました♪
残りは有料って…まぁ、一本あればいいか(^^;
生えたら大切に保管しよう☆

がちゃ
七夕ピアス・笹の葉ペイント・天の川ロマンス。
今回はアイテムばかりでホクホク…ダブりも一個だけ☆
しかも、目だま背景でたし♪
しかし、黒髪だと見事に埋まる(^^;
茶髪の買ってこようか(’’?

部屋
アジアテイストを購入した☆

アバター
2010/07/02 07:36
コメントありがとうございます☆

>花曜様
象は謎ですね…飼育員の影が見え隠れするとか(’’;
スペース考えないで植えていました><

>まるぞう様
クッション3個はショックかも><
アバター
2010/07/01 21:45
クッション3個 ><
アバター
2010/07/01 17:32
象がまた象が…。
飼育員さんにバトンタッチでしょうか?
複数の占い師の陰が見え隠れします…。

竹を植えるとまた収穫できるスペースが減るので悩んでおります(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.