Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


一気に❤


わぁ~~!

にこっとタウンが一気に夏モ~ドね。

みなさん、水着になって闊歩(笑)してはる❤

リアではちょっとあり得ない光景かもね。ふふふ。

毎日、蒸し蒸しとして大変だけど

冷房の掛け過ぎで風邪引かない様に。

7月も元気に頑張りましょうね。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:







ちなみにしゅなちゃんは水着には。。。。。。。。(笑)  

アバター
2010/07/02 08:03
うんうん(^^)
・・・・・・だったら、おまわりさん来ますよね~!!^^
一緒に、海 プカプカ行きましょうヨ~♪
アバター
2010/07/01 23:31
私だけ蒸し暑い格好で泳いでますwww
アバター
2010/07/01 21:19
今月もよろしく^^
夏だねー
アバター
2010/07/01 21:04
タウンは一気に夏仕様ですね!
リアはクールビズと言いつつ上着を着てる・・・オフィス寒すぎ!
アバター
2010/07/01 20:57
水着(*^_^*) リアルでは着て歩けないなぁ~
だってさ~・・・腹 太もも お尻のあたりが
かなりやばいかも(-_-;)
アバター
2010/07/01 16:59
リアでは最近 水着姿にもなりません。。ww
今月もよろしくお願いしま~すw♫(*^∀^*)❤
アバター
2010/07/01 15:42
タウンにヤシが増殖してたよねぇ~~^^
やっぱ、夏はいいね♪
しゅなちゃんの水着姿見てみたいなぁ~(*´∀`*)
アバター
2010/07/01 15:02
Cコインの水着が もうちょっと可愛ければいいのですがねぇ~^^;
非課金ものには辛い時期です(-_-;)
アバター
2010/07/01 14:46
水着でバス停・・いまから、緊張(*^▽^*)
アバター
2010/07/01 10:31
うんうん。リアではありえない!!
水着をきることさえ、リアではありえない(≧∇≦)キャハハー♪
アバター
2010/07/01 08:05
水着大好きです。
どんどんなりましょう(笑)
アバター
2010/07/01 08:01
僕は、女の人の水着大好きです
何故なら、女の人を最も美しくするファッションだと思うからです

僕は「すけべ」なのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.