Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ちょっとずつ


はぁ~、、、

昨日は、ホントに二日酔いがひどかった。。。

遅い昼食の時に

冷やしうどん食べたら

元気になったwww



仕事終わり、まこちゃんと一緒に帰る。

まこ「広いねぇ~!!」

楓「そうでしょう、そうでしょうwww」

しばらくおしゃべりしてから

まこちゃんが帰った後

ドンキホーテ行って

テレビの接続ケーブル購入。

実は、テレビを置いた場所と

接続する箇所が遠すぎて

テレビ見れない状態だったのだ^^;

でも、やっと見れましたぁーwww

ちょっとずつ、快適なお部屋にしますぅ^^



二日酔いに懲りず

テレビを見ながら缶ビールを開ける(りあるにおっさんwww

きっとこのまま、年を重ねるのねぇ。。。(しみじみ



あ、でも

今夜はおでーとよんwww(またぁ?!

先日、トモダチに紹介してもらった吉川くん(仮名

ドキドキはまだしないんですが

せっかくお誘いいただいたので。

どこ行くかって?(聞いてないよw

もち、

ホルモン屋ですwww

アバター
2010/07/01 23:43
いいですね  夏にホルモン^^
ジュージュー 熱いw熱いw
アバター
2010/07/01 22:18
ホルモンくいたーいです
アバター
2010/07/01 21:54
食べない臓器が思い浮かばない。。。
アバター
2010/07/01 13:10
食べる臓器と食べない臓器は誰が決めてるんだろうね?
アバター
2010/07/01 11:53
ホルモン屋って、性欲増すの?!www
アバター
2010/07/01 11:42
ホルモン屋でドキドキーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.