Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは 


「人生」ではないにゃん!

「猫生」にゃん!

アバター
2010/07/04 07:09
名前変更しました 元「ねこ又ニャン」です、
これからも宜しくお願いします(o _ω_)o
アバター
2010/07/04 06:58
おっはよう!!! 一応おきまりのメッセージで・・・梅雨空の日曜日・・・今日も楽しく、爽快に!!!
アバター
2010/07/03 21:55
はやく元気になるといいな
アバター
2010/07/03 20:13
こんばんは☆いつもありがとうv素敵な週末を***
アバター
2010/07/03 14:00
お見かけ訪問です^^ おじゃまします♪
アバター
2010/07/03 08:45
心の痛手も時が治すよ。
ゆっくりお休み。
頭の使い過ぎにご用心!
アバター
2010/07/03 08:03
(*´∀`)ノシ お届けモノデス (*≧∇≦)ノノ☆
待ってるよ☆
アバター
2010/07/03 07:32
おっはよう、すこし元気になったかニャー

猫生にもいろんなことがあるのだニャン

猫はたくましく生きるべしニャン

アバター
2010/07/03 06:07
おはようございます^^ 
今日はプールへ行ってきま~す♪ ちと寒いかな=①。①= ?
アバター
2010/07/02 16:28
(=^・^=)にゃん♥恋してたのかにゃ~?!恋の痛手だったのォ♪
     ニャンかどう言ったらいいかニャ~♫??? (^_-)-☆
アバター
2010/07/02 13:16
あまり関わらない方がいいと思うんだけど。。。そう言う訳にはいかなのにゃん?
アバター
2010/07/02 08:02
おはようございます
あっという間の週末です
アバター
2010/07/02 06:59
おっはよう・・・ニャン

えええ・・・
なななんと・・・
そういうことだったんですか・・・

それは、その人に対してであって、ニコタへの不信感ではないと思うニャン・・・

まぁ、時間にお任せしましょうニャー
アバター
2010/07/02 05:41
おはようございます^^
コメントが意味深と思い来てみたら…

にゃんさんこんなにステキな人なんです物
これから沢山の良い出会いが待ってますよ!
アバター
2010/07/02 05:20
おはようございます。
昨夜ちょっと転寝しただけで顔を蚊に刺されて、とても悔しい私です。

ねこ社長さん、元気出してくださいね。
アバター
2010/07/02 00:49
(゚∇^*) お届けモノデス ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
ユックリ休んでね☆イツデモ待ってるから♪
毎日??って。。嘘になったらダメだけど、
ちゃんと来るよ、にゃんの庭に。。
これから暑くなるから、多めに撒いといたよ♥
アバター
2010/07/01 20:40
お庭を見てびっくりw七夕の竹が大きくなっていました^^にゃんの願い事が叶いますように☆・。*+

気の利いた言葉が浮かんできません・・・ ごめんにゃん>< わたしはにゃんの見方だよ!
いつでも待ってるにゃん
アバター
2010/07/01 19:33
一度嫌な思いを受けてしまうと、
リアルでもバーチャルでも
悲しい、辛い、どうにもならない。。。
何もいい言葉が浮かびません
ごめんなさい。。。
どうすることも、出来ませんが
元気になってくれるのを、待ってます!
アバター
2010/07/01 19:05
にゃん、だめだじょ。
そんな人に振り回されたら。

もっと自分を信じてください。
にゃん様の心のなかの輝きは、どんな人も曇らすことができない!!


じゃあ、にゃん様は、にゃん姫を信じてくれないの?
どうでもいい人に焦点をあわせるのではなく、大切な人に思いをはせてね。

にゃん姫は、にゃん様をしんじてる!!

アバター
2010/07/01 17:21
んー。。コメが浮かんでこなくてゴメンネ。。
リアで嫌な事があって、今ココで癒されてるワタシには。。
確かに危ういケド、それが励みになれば。。♥
それも1つの幸せ。。顔が見えないからこそ、
皆んなのコメ1つ1つが宝物♥♥
伝言板のコメが消えちゃうのも惜しい位ww

ねこ社長の明るいコメが見れるのを、
ずっーーーとっ♪待ってるよ。。。
アバター
2010/07/01 09:47
「人生」ではなく「猫生」!

ナイスです! o(=ёェё=)o ニャー♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.