Nicotto Town



短冊に願いを・・・

こんにちゎ、今日から7月ですね☀

今年も、半分終わりました。。

「短冊に願いごと」かぁ~・・・

叶うのなら・・・逢いたい人に逢えたらいいけど・・・^^;

あくまでも、願い事だからね・・・

あみんの・・・「待つわ」

可愛い顔して、あの子は、割とやるもんだねっと

言われ続けた、あの頃、生きるのが辛かった

行ったり来たり、すれ違い、あなたと私の恋

いつか、どこかで結ばれるってことは永久の夢ぇ~

青く、広いこの空、誰のものでもないわぁ~

・・・・・・雲、流して流されてぇ~

私待つわ、いつまでも待つわ

・・・・振り向いてくれなくても・・・待つわ、待つわぁ
                            
いつまでも待つわ、他の誰かに貴方が振られる日までぇ~

あまり、覚えてないけど^^;

アバター
2010/07/03 00:24
「待つわ」懐かしすぎるデス♪

うちの息子の願い事の中の一つに「お母さんが痩せますように」が入ってました(泣)
そんなに太ってないもんッ! と言い張りたいところですが・・・・。
アバター
2010/07/02 23:20
「風に ひとひらの雲」だったような…
星に祈って叶う願いなら、とっくに叶える努力をしてますよね^^
アバター
2010/07/01 21:38
もう七夕の季節ですね

願いがいっぱいありすぎて・・・
願いな無くなるようにって願いは駄目ですかね
アバター
2010/07/01 20:49
昔は笹をとってきて短冊書いて飾ったけど
今は・・・やらないかな(^_^;)
子供も も~大きいしね!
アバター
2010/07/01 20:32
七夕か~~もうここ何年もしてないです…
今年は竹用意しないと!!晴れるといいですね★
アバター
2010/07/01 18:56
七夕はわりと好きです。

今年の夏休みはプラネタリウムに行きたいですw
アバター
2010/07/01 18:34
短冊にお願い事ですか~
スーパーに笹が有ったのでお願い事でも書いてこようかしら・・
アバター
2010/07/01 12:24
会いたかった人の顔を毎日見て一緒に眠れるって
何でもないことのようだけど、ものすごく幸せ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.