Nicotto Town



いよいよ夏ですね~

画像

去年ニコタに初めて来たのが夏でした。
やっぱり海水浴がありました。
去年は水着さえ着ていれば海に入れたのに・・
今年は浮き輪が必要みたい・・・
しかたないので浮き輪買いました。
そして海水浴
見ているだけで気持ちよさそうです。
もうすぐ一年になるんだ~~
桜さんが誕生して・・・
早いなあ・・・もう7月だものね。

アバター
2010/07/02 22:38
みかちゃんいつもありがとう。
天の川が出るので見に来てね!
アバター
2010/07/02 22:38
のっちさんコメントありがとう。
やっぱり女性はいいよ~
かわいいのがいっぱいです。
アバター
2010/07/01 18:53
水着かわいいぃ~^^
去年買ったって言ってたやつですか?
スクール水着で海につかりに行ってきましたが、なんだか面白かったです✿
アバター
2010/07/01 17:25
もう今年の初泳ぎに行かれたのですね。
僕は初めてですが、男アバターでは面白くないので(笑)、
のっちで行こうと思っています。
でも浮き輪を着けると肝心な?部分が隠れてしまって、
ちょっと残念です(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.