ちょっと昔の話
- カテゴリ:日記
- 2010/07/01 13:50:08
私の昔話、読みたい人だけ読めばいいと思う
私がニコタ始めたのは去年の夏から秋にかけてのこと、
チャットができる系のものは初めてだったのでけっこう楽しんでました。
そのころ、私は課金の仕方もなにも分かってない、極めて純粋な女の子でした。
ニコタはけっこうパンピにも受けるものなのですが、
やはり私はオタク、腐女子な人たちと絡むのが楽しかったです。
課金しなくても、「ヘタリア好き?」とか言えば大抵お話がうまくいったからです。
課金は私には必要のないものだと、そう思ってました。
あるとき、ニコカレなるものが存在する、と聞いて、
興味本位で募集サークルを作りました。
その頃はサークル作るのにコインかかんなかったんでね。
そしたら、ある人が私の前に現れました。
その人は社会人なだけあって、私の知らないこと、予想しなかった考えを持っていて、
その人と話すのがとても楽しかったんです。
ニコタ恋愛しようって言われた時も、うれしかったです。
でも、分かってなかったんですよね、現実にその人がいるってことを。
課金してなかった私にいろんなものをプレしてくれました。
でも、それはリアルにいる人にお金を使わせてるってことで、
私にはかなり重荷でした。一個二個じゃなかったんですよ。
ある日言われました。「リアで会いたい」って。
冗談だと思って、「そうね」って言いました。
そしたら、本当に話が進んで、会うことになったみたいです。
急いで断りました。
そしたら、「うん、じゃあもうニコタでもあわんから」って、拒否設定されました。
さっきも書いたように、ニコタで話すのはすごく楽しかったんです。
ショックでした。結局リアで会えないならその人には意味が無かったんだって。
安易に会うって答えちゃいけないんだ、人の気持ちを踏みにじることなんだって、
すごく反省しました。
それから、私は今のキャラでいくことに決めました。
変態腐女子を地で行くことにしました。
それが一番本当の私に近いし、一番会いたいって言われないかな、と。
それから、心の許せるニコトモが沢山出来ました。
大人だったり、少し年下だったり、
でも、みんなみんな大好きです。
彼とあったことで、苦い思い出は増えましたが、
それを無駄にせず、これからも変態腐女子で行こうと思います!
これからもよろしくです!
有る意味 フィッシング詐欺?
下のコメントしている方のほうがモラルあるね~ww
(今のコメで嫌な思いさせたら、すみません)
機械慣れした現代人は陥りやすいです。
簡単に人を傷つけるコメントを吐くのですから。
(2chとか信じられない言葉飛び交ってって好きになれません)
わたしは正真正銘の変態な腐女子なので遠慮なく♪
(プレもイベントの一環だしね)
何あのコメント((オロオロ))
吐血でもした?
by.腐男子