Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


たけのこ泥棒!!!

大きな声では 言えませんが 今夜 オイラと一緒に ニコ中の家を回って たけのこを盗んで回る人を募集します(#^.^#)

締め切りは 19時です。

黒い服を着用する事と スコップを持って来る事が条件です。

大量になりそうなので トラックを用意して回ります。

トラックは オイラが用意しますので ご安心を(*^^)v

アバター
2010/07/01 18:14
スコップないから、おもちゃのホネでもいいですかw
あ、ゴシッククロスなら掘れそう^^
アバター
2010/07/01 18:09
スコップとかは持ってなケド・・・行きたいですっ!!ダメですか?
アバター
2010/07/01 17:23
竹の子堀り
まかせて・・・・・
毎年、山で掘ってます!
アバター
2010/07/01 15:12
スコップ持ってないよ、フィークじゃダメかな?
アバター
2010/07/01 14:33
十分大きな声だと思いますww
面白そうだけどスコップ持ってない(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.