Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「七夕の短冊に書きたい願い事」


「早寝早起き、規則正しい生活ができるようになりますように」

……って、そんなこと願わず
自分で努力しろ、という感じですが。

8時に起きられればいいなー。
睡眠時間を7時間確保するとしたら
25時に寝ればいいのか。

そんなにむずかしいことはなさそうなのに
実際には全然無理なんだよねぇ。

なんとか。
生活リズムを見直してみよう。

……と、しょっちゅう思ってるんだけどねー。
むずかしいのよねぇ。

アバター
2010/07/02 22:23
>スミレさん
眠れなくて、安定剤もらって飲んでます。
たまに飲むのを忘れてしまうと…ずっと眠れなくて大変な目に遇っちゃいます。
アバター
2010/07/02 22:22
>アイさん
もっと健康的な生活をしたいものですね…。
アバター
2010/07/02 22:22
>たけわかさん
ご同類ですか…うーむ。
アバター
2010/07/01 22:28
朝6時には起きなくてはいけないのに早く寝れないツイツイ夜更かし^^;
ホントむずかしいね^^;
アバター
2010/07/01 17:08
me too…(ρω-)oο゜
アバター
2010/07/01 14:41
わっ私もです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.