Nicotto Town



海賊バスっていいですね。

画像

バス停広場から出ている海賊バスに早速乗ってみました。

ビーチでのイベントは7/7からなので

通常の潮干狩りしかできませんが

ちょっぴり海賊気分で楽しんできました。

海賊が浮き輪ってのもなんだか間抜けですがwww



それにしても今年のバスは派手ですねw

イベントで見つかるアイテムも海賊バージョンで楽しそう!

早く海賊のお宝探しやりたいな♪

アバター
2010/07/01 21:28
アタシも今日やっと天の川見れて、バスにも乗ってきました~♪
カツアゲの10Cは、いろいろ撮った写真の保存料に消えましたw
アバター
2010/07/01 18:04
最初、パスが来た時は ビックリしましたよ\(◎o◎)/!

ほとんど、原形を留めてないですよね(笑)

服の海賊の絵と、バスの絵は全く一緒なんですね。
アバター
2010/07/01 15:32
>籠女さん
あらら、ほんとだ!か遺族バスってwww
ありがとうございます。
早速直しておきます。
海賊の衣装っていいですよね。
このときの白ガチャのアイテムはどれもお気に入りです。
交換交渉、うまく成立するといいですね。
アバター
2010/07/01 14:58
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ、衣装もパイレーツに着替えてバッチリですねぇ♪ 赤色好きなアタシは実は今、帽子&マントを交換交渉㊥だったりしますw 海賊バスも赤色でナイス♪(あの・・・か遺族バスになってますよ~^^; |゚Д゚)))コソーリ!) 宝探しイベント、早く始まらないかな~♪ (*゚▽゚*)ワクワク




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.