Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ごめんなさい〜(涙)


最近、調子に乗ってフリマを楽しんでますが……

先日、自分的にかなり申し訳ない事をしてしまいへこんでます。

いえね、たいした事じゃないんです。
あるダプリのPガチャを出品して、きんぎょすくいを貰おうとしていたんですよ。
赤いお魚が持ちたかったので、
「小赤か、らんちゅうを希望、1:1で即決」
とメッセージを夕方に出したら、ありがたい事に
夜9時頃には3件も応募があったんですね。
なので、一番最初に応募してくれた方と交換する事にしたのですが、
その方、小赤とらんちゅう、両方出して下さっていたんです。

2つも貰ってしまうのは申し訳なかったので、お返ししようと思ったら……まちがえて両方貰っちゃって、…成立してしまいました………(涙)

手持ちにするのは一個でいいので、返したいけど誰なのかも分からないし。
時間が過ぎれば過ぎる程、応募した方の大事なフリマの機会を一回減らしてしまったような、後味の悪さが拭えませんでした。

そんなこんなで、うだうだ考えていたら。

いい解決策がみつかりました。
お友達で欲しいと言っていた方がいらっしゃったのです。

プレゼントだよプレゼント!!!
これは天の采配なのよーっっっ!

というわけで、めでたく問題解決と相成りました。

応募者様!(ここを読んでるわけないけど)
今後は気をつけますので許してね〜〜!!

アバター
2010/07/02 15:32
ちゅーたさん!
なんか変な記事書いちゃったですね。
コメントありがとうございました。
自分の価値観だけで考えちゃいけないなぁと思うこのごろの私です。
応募して、されて楽しい場であるといいな、
というより、そうしたいなぁと思いながら。
アバター
2010/07/02 15:28
わお!
下コメは店長さんあてですヨ!!
名前が消えてた。ゴメンナサイ…

今度こそ水かぶるな私。
アバター
2010/07/02 15:26
許されないと、天井からバケツ水が降ってきそうな緊張感がイイデス♡
(ひょうきん族ネタ……古過ぎルッ!)

また、かまってやってくださいね w w
アバター
2010/07/02 15:22
るなさん

おまけは私も嬉しいです♡。
だからありがたく受け取っていいと思いますよ〜♪
(たとえば金魚&ポイだったら、ありがたく受け取ったと思います。)
持ってない物は嬉しいですし。
ただ、今回は、目的が「一つだけでいいから早く貰いたい!」だったので
少し悶々としてしまっただけなんですよ。自分的にね。

また、返す、という機能はないと思います。
複数応募が初めてでしたし、
いろいろあせってしまって上手く出来ませんでしたが
後から手続きを良く見返してみて、たぶん
アイテム交換とキャンセル機能の選択で
何とか出来たんじゃないかと……。

いろいろ謎の多いフリマですがこれからも精進したいと思います。
目指せ!!フリママスター
……いや、達人にならなくてもいいから、
  気持ちよくフリマ生活も送りたいと。(苦笑)
アバター
2010/07/02 08:23
たぶん、応募者様は、けいさんが出品してたアイテムがほんとに欲しかったのですよ…
私も応募するときは、相手の求めで出せるものがあれば
なるべく多く出すようにしてますし。
価値云々はありますけど、自分にとって必要なら
大事なものでも出しちゃうかも…
市場価値と自分の価値がどうも違うみたいなので。
こんなにたくさんすみません!っていう応募って、ときどきありますけど
ありがたくいただいてしまいます。
大事に使えばいいと思って!
アバター
2010/07/01 22:49
神に免じて、許そう・・・プププッ (*^m^)o==3

ではでは(◎-◎)_TM
アバター
2010/07/01 16:36
返すなんて機能ついてるんですか?
私も殆ど1;1希望で出品してますが~おまけつけてくれる人いますよね~
そんな時もありがたく受け取ってましたw
アバター
2010/07/01 16:24
私もナースのエプロンブラウス一つしかなくてお役に立てない(◞‸◟ㆀ)ショボン
万が一フリマでゲットできなかったら私も一緒に探しますね☆

羽(スワン)があればものすごくいい物ゲットできますよd(-_☆) グッ!!
面白コスプレ一緒に頑張りましょうね(-ω☆)キラリ
あっ私も先月かなりの金額ニコタに投資してます(∀`*ゞ)エヘヘ
仲間仲間~ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
アバター
2010/07/01 16:13
ましゅさん!
なんか、いわくつきのもの押し付けたようで申し訳ないのですが。
やっぱり欲しい方が持っているべきなので、使って上げて下さい♡
あと、あの、あまり気にしないで下さいね〜〜(^^;)
欲しい物はあるんですが、たぶん手持ちのアイテムが解禁になれば
フリマでゲット出来ますので大丈夫ですよ!
馬鹿みたいにガチャをまわしてるので、ダブりだらけです(苦笑)
それなのに、ナースのエプロンブラウスが出ない!
注射器もお薬も出たのに。
白羽なんかダブったのに。(ぐすぐす)
実はスカートもダブっているので(いったいどんだけまわしてんですか自分!)
交換はそれが解禁になればできるかな、なんて思ってます。

そんなわけなので、また、お気楽におつきあい下さい。
アバター
2010/07/01 15:51
けいさんへの応募者の方、有り難く頂いてしまいました(*ノ▽ノ)イヤン
本当にありがとうございますm(._.*)mペコリ
私も大切に使わせて頂きますね(*´∀`*)

そしてけいさん☆
ありがとうございます(〃∇〃) ポッ
私もお礼に何か差し上げたいのですが何か欲している物はありませんか?
メロンパンツとメロン帽がかなり余ってますが役に立たないでしょうか??
後々のフリマとかで・・・。
残念ながら天の川は一つしかないのですが・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
あと、ナースシューズとヘッドミラー余ってますよ(●´艸`)モフッ♪
またお返事見に来ますね(´∀`*)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.