Nicotto Town



レア魚2種GET~!

画像

このところ、暑くて昼間はPCからも遠ざかっていたし、
夜は、子ども達がPC使ってたりで、
しばらく釣りしていませんでした。

ふと気付けば、サッカーボールもまだ釣っていないのに、
次のレアが出てるし。
久しぶりに釣りしました。

そしたら、先にサッカーボールが釣れて、
招き猫も後から釣れましたよ~!
これで安心!v(^.^)v

アバター
2010/07/03 23:04
さすけちゃ>

リアルでも釣りするんだ?
川釣りかな?海釣りかな?
アバター
2010/07/03 21:44
ココのもそうだけど、リアル釣りもしばらくしてないなぁ~
アバター
2010/07/02 21:17
雪ちゃ>

ありがとう~!
うんうん、1度で2匹もレアが出るって珍しいよね。
雪ちゃもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/07/02 20:14
わーお(〃´∀`) 可憐ちゃのほうが早かったなぁw
(♪´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
両方釣れて良かったねぇ♪
アバター
2010/07/01 23:23
ユウちゃん>

ありがとう~!
本当、夏のパソコンは暑っ苦しいよね~!
そう思いながら、つなぎっ放しの私・・・(笑)
アバター
2010/07/01 23:19
サッカーボールと招き猫ゲットおめでとう^^
2匹もゲット良かったですね♪
私も最近釣りしてなくって、レア釣れてないので釣らなきゃ~^^;
昼間のPCは暑くて困ってしまいますね;
何もしてなくても暑いのにパソコン使ってると余計に暑い^^;
アバター
2010/07/01 20:02
とペコちゃん>

ありがとう~!
招き猫、かわいいよ~!
頑張ってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/07/01 18:59
おめでとうございます。
レアラッシュでしたね!
私は、招き猫がまだなので
早く釣りたいです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.