Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


髪型替えたらいい感じ♡


黒ガチャ7の「きまぐれスルタン」

出たはいいけど、あんまり使い道なさそう、と思っていましたが、意外なことに、7月に出た新P髪型がよく似合う事を発見。

アラブのいいとこのお坊ちゃんな感じで、ちょっと気にいりました。

しかしこの髪型だと、白い詰め襟の学ランも似合いそうだ。

   何処の世界の人?ってカンジだけど(^^)

アバター
2010/07/02 16:02
らっこさん

そう!ポイントは白ベールかも♡
これをかぶったら、バランスが良くなりました。
本当にP物はお金がかかって困りますけど
その分使い回しがいいといいますか…やっぱり良いんです。

そしてニコタの策にハマっていくのでした…ああ〜。
アバター
2010/07/02 15:58
ちゅーたさん

やっぱり、心掴まれましたか♡
ちゅーたさんにも似合うと思いますよ!
アバター
2010/07/02 15:52
ましゅさん

演劇部でモッテモテ♡って、いいシチュエーションですね〜……
秋には可愛い応援団服、ガチャで出ませんかね♡
アバター
2010/07/02 15:48
Honeyさん

褒めてもらえて嬉しいなぁ♡
難しいコーデを上手くまとめるのは
Honeyさんも凄く上手いですよね。
匠の為せる技、ってカンジで好きです〜♪
アバター
2010/07/02 15:45
あんずさん

スルタン衣装は、私には合わせるのが難しいですねぇ。
今回は偶然うまくできましたが。
カッコイイ服を格好良く着こなすのは、リアでも難しい所。

でも、難しい程、燃えてくるデスぅ〜〜〜♡
アバター
2010/07/02 15:42
zinさん

女の子に見えますか?!うふふ〜♡
アバター
2010/07/02 15:41
祈天@自問自答さん

はじめまして〜
私もテイルズ好きなので、遊びにきてくれて嬉しいです♡
TOI …ルカ君でしたっけ?!
未プレイなのですが、コミックは雑誌で見てました。
(途中で終わって悲しかったですが)
また遊びにきて下さいね♡
アバター
2010/07/02 10:04
凛々しい感じでいいですね~♪
白いベールも涼しげです^^
アバター
2010/07/02 08:24
この髪型、いいですよねー!
私もかなり心をつかまれましたw
お似合いですよ!
アバター
2010/07/02 08:23
女子高の演劇部にいたらモッテモテですなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ❤
学ランの応援団服・・・女子にも欲しい❤″
アバター
2010/07/01 22:50
けいちゃん♪こんばんは~♪
新作の髪型と、本当によく合ってる~♪
ほんと、アラブの王子様みたいで素敵♡
この、ルスタンは、コーデが難しいのに、すごく素敵♡
アバター
2010/07/01 22:33
いまお庭で天の川を堪能してきました^^
スルタン衣装はカッコイイと思いますよ~!
アバター
2010/07/01 21:20
竹3本植えたんだね~今天の川を庭で見た! 感動した!(笑)

ちゃんと女の子に見えるよ^^
アバター
2010/07/01 17:58
テイルズLOVE!大好きだ!
 
 
・・・失礼、ブログ広場からいきなりこんにちは。
この髪型、TOIの主人公くんなんかにも使えそうですよねw
 
頑張って下さい!(自分でやr
アバター
2010/07/01 16:24
って、これ、TODのリオんができるんじゃ………いつかは成功させたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.