Nicotto Town


小桃のかんづめ


負けないぞ!


もともと あたし 足が悪いんだけど
なんだか ここ何日か 歩けなくなってきた・・;;

階段とか きつい・・・
スーパーでも カートにつかまって 移動してます。。

でも
頑張るわ! 
負けない・・ うん・・

アバター
2010/07/02 05:53
みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ストレッチのようなやつ
毎日5分でいいから しなさいと言われていて
サボってた あたしが悪いのさ^^;

心配かけるような日記だから 削除しようかなとも思ったけど
みんなのコメントは消せないから このままにします。
アバター
2010/07/02 03:32
大丈夫??!心配だな・・
無理せずね!!!
アバター
2010/07/02 00:03
ダイジョブ?
う~ん、近くなら行って肩ぉ貸してあげたい☆(ゝω・)
アバター
2010/07/01 19:14
頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/01 18:29
大丈夫ですか!?

私は筋肉痛で痛いです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/07/01 18:16
頑張ってください!
ウチもよく足痛くなりまs
アバター
2010/07/01 18:15
大丈夫ですか??

私も、部活で走り回ったりすると、
足が痛くなります!!
アバター
2010/07/01 17:47
大丈夫ですか??
小桃さんなら、負けません!!!!
私も、部活で一回いためた膝がたまに痛くなります。
ずっとしゃがんでいると次立った時には痛いっすw
アバター
2010/07/01 17:32
私はひざが弱くて階段とか超痛いですw
買い物行っても血圧下がって倒れそうになりますorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.