Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


アラビアンナイト~♪

画像

30日に入荷したオリエンタルな家具を購入して

お部屋の模様替えをしましたぁー

室内にプールなんて贅沢w

家の猫のミルキーは 水の上で 寝ます ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/07/02 21:49
ビールが美味しいかと思いますので

最後にもう一度だけ、暑苦しい格好でお邪魔しておきますね^^
アバター
2010/07/02 19:52
アバターさん> 今日は暑苦しい・・いや もとい ホットな格好なのでw
        ビール美味しいですよね! 私も最近 よく飲みますよ!
        去年はチューハイが多かったのですが 最近はビール党♫

あつさん  >そうですよね! プールに入れたら素敵ですよね!
       後 椅子やベットに寝たり座れたり出来たらなーw
       家のミルキーは犬かきが出来るので溺れませんからご心配なくww
アバター
2010/07/02 18:35
こんばんは。
室内プール、実際に入れるようにしてくれたら楽しそうなんですけどね。
あ、でもミルキーちゃんが溺れちゃいますかね?
アバター
2010/07/02 11:28
串の焼き鳥まで付けてくれて
ありがとう~^^

アツアツの恰好なのでビールが美味いです^^
アバター
2010/07/02 09:52
詩奈ちゃん> 浮いてるように見えますか~w (*≧∀≦*)
       褒めてくれて 有難う!

ちょこちゃん>お部屋 毎月替えるようにしていますw
       この度は 買ったまんまに近いです・・・って殆どじゃん!(爆)

にこりんちゃん>私が IN した時も プールを寝床にしてる事が多しw
        もう7月ですもんねーw 私もプール行きたいなー あっまず痩せなきゃw

サニーちゃん> 浮いてますよーー 神通力が使える猫ですw(大嘘)
        どこでも寝るミルキーですw(本当)

アバターさん> ビールですね! あっ切らしてるのでまぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸” サケドウゾw
ツイデニ (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪ w

さくらちゃん> 浮いてますよーー 家のミルキーは 犬かきも出来ますw
        リアルでは 猫ちゃん飼えないので(インコが居るので) ニコで飼えて嬉しいかなw
アバター
2010/07/02 08:37
すごぉい☆

浮いてるよ!!(笑)
アバター
2010/07/01 23:38
ビールも置いてください…^^
アバター
2010/07/01 21:30
ミルキーちゃん凄い!
浮いてる…(笑)
アバター
2010/07/01 21:13
お邪魔した時にもミルキーちゃん、プールにいました^^
暑い夏ですもんね、ミルキーちゃんにとっては、一番いい場所なのですね。
アバター
2010/07/01 19:58
本当だ~♪
浮いていますね^^

お部屋もすごく素敵ですね!!
アバター
2010/07/01 17:41
ミルキーちゃん浮いてるっ!

みたいに見える・・・
可愛いです♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.