Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


ぬるい、ぬるすぎる!
まぁ~挑戦ゲームの定番だが・・・ひねりもないのぅ~!

笑ってばかりいないで、まじめにやれ・・・9点・・・?

なんじゃい!それ!

笑えたら、いいよ!それで!
全く、笑えないじゃん!

笑わせてから、言ってくれや!

アバター
2009/02/16 18:07
◎hacchi 姉さん
ふふ!毒グモにおののく、私では、ございません!
ちなみに、タランチュラの毒って、思ったほど、協力じゃないのよ~(笑)

アバター
2009/02/16 17:50
じゃあ、crazyがやるときには
タランチュラあたりで♪
アバター
2009/02/16 17:13
◎あーたん姉さん
ふふ!笑いには、甘いのですが・・・
東武動物公園までロケ行って・・・これ???と思いません?
前日のついでで、撮ったでしょうが・・・
なんかなぁ~

あ!マイニチワワの子を言ってるのでなく・・・
コレを考えたスタッフに、です!
浅すぎる!
アバター
2009/02/16 17:06
きびしいなぁ~
ヘビかもって思いながら掴み上げたお姉さんの度胸を査定してあげて♪
うなぎってわかっても女の子はガシッとは掴めませんよ。
私はイヤだ!
お魚でもさばけない!!
アバター
2009/02/16 16:41
◎うみ姉さん
いえいえ・・・(苦笑)
甘いですよ!笑いには・・・
ただ、うなぎ手づかみで、もたせよう!ってのが・・・普通だなぁ~と


◎ゆな姉さん
うむむ・・・東武動物公園、行ってまで、ウナギやる?
動物いるんだから・・・なにか、できるだろうに・・・

まだ、マザー牧場の子豚のレースに、
マイニチワワが参戦なら、応援してやるのに・・・
アバター
2009/02/16 15:33
うん・・・まあひねりもなんにもなかったねぇ(*´∀`)アハハ
アバター
2009/02/16 15:29
見てないからコメントできないや・・・・
くれちゃんは笑いにはキビシイ人?
アバター
2009/02/16 15:03
◎harupin姉さん
ふふ!
笑っちゃおう!どんどん!笑っちゃおう!
アバター
2009/02/16 14:31
そおだっ!

そおだっ!

笑うかどにはしゅらしゅしゅしゅっだあーーー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.