Nicotto Town



暑い

私の職場はビルの3階で大きな部屋をいくつかに分けて使っている。

庶務Yさん:「ねえねえ、ちょっと隣の席の端末使っていい?」

:「どうぞー、今日はそこ休みです」

Y:「………」(しばし端末に向かう)

:「あっつぅ!!この席なんでこんなに蒸し暑いの!?」

:「設定温度のせいだと思うけど」

:「むこうの私の席に座ってみなよ。涼しいから」

:「……」

広い部屋、パソコン端末の熱と仕切りによって 涼しい席と暑い席が極端らしい。

アバター
2010/07/02 01:44
まぁ冬は暖かいってことなのかな。

 σ(^-^)の使ってるディスプレイはもう右下が暑くて参ってしまいます。

涼しい席とあつい席がある (^-^)(・・)(^-^)(・・) うんうん

上手に自分で調節して、たとえば首に巻く冷却材とかもあるし。

なんてこた~ない!って思える対応をした方がいいのかも知れないと思いました。
アバター
2010/07/01 22:36
クーラー直撃だと
辛いですが
暑いのも・・・
冬と違って服で調
整は難しいですね^^;
アバター
2010/07/01 21:55
うん。
あたしの席は外れだw
アバター
2010/07/01 21:50
今は液晶のノートパソコンが多いですが

昔はブラウン管のモニターとファンが五月蠅いディスクトップが多くて
大変でした・・・

でもクーラーの直撃も辛いですよね・・・
アバター
2010/07/01 20:06
そうそう
会社は席によって温度が全然違うね^^
はずれの席だと暑くて耐えられん。。
アバター
2010/07/01 19:55
うん、パソは燃えるんだ、特に夏はw
アバター
2010/07/01 19:35
窓際かそうでないかでもずいぶん違うもんね。

ウチは25度設定です、暑いけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.