Nicotto Town



忙しかった(泣)

土曜日は、とおしの夜勤だったんだけど、スタッフが一人、欠勤!
分娩も入って、大忙し~ 夜勤帯に入って、落ち着いたんだけど、朝方、分娩の人が入って、結局、生まれたのが、引き継ぎの時間だったので、残業になってしまいました! 生命の誕生は、うれしいことだけど、疲れました~

アバター
2009/02/17 20:44
ガーネットさん
コメ、ありがとうございます!
うちのDR達も、36時間勤務は、当たり前!「離婚されそう」とつぶやいてました~
定額給付金も、ありがたいけど、もっと、切羽詰った所に、お金、使って欲しいですね!
アバター
2009/02/17 13:18
こんにちは^^お仕事、お疲れ様です☆
やっぱり、産科は大変ですね・・・。

今、産婦人科の減少や、妊婦たらい回しなど、いろいろ問題がありますよね。。
産婦人科医はとても大変で、減少するのは、よく分かりますが・・・
もっと、出産しやすい社会になってもらいたいな~って思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.