Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 七夕の願い事


家族とペットのオカメインコたちの健康です。
月並みだけど、ケガしてしみじみ
感じています。

と書いたのは、今回のブログテーマ
アイテムが欲しかったから(^^;
コンプとかにはこだわってないんだけど
ぐっとくるアイテムあるから、チェックは欠か
せないですw

おうむたん談
結局、欲まみれビヨ

アバター
2010/07/02 12:00
うんうん、やはり健康第一!!
なかなか実感のこもったセリフでしょ?ww
ぼうぼうさんもお大事にね~
アバター
2010/07/02 11:53
うんほんと健康一番ですにゃ〜
ケガは行動が制限されるのでつらいですよね。。
休憩やと思ってのんびりせなあかんですよ〜♪
アバター
2010/07/02 05:58
アイテムほしさにいらんこと書いて、けっこう非公開にしちゃってますわ(ーー;)
アバター
2010/07/02 01:20
・・そういえば、ブログアイテム貰ったことない・・・・・がーーーん、笑
アバター
2010/07/01 23:16
おうむたん談
類は友を呼ぶビヨw
アバター
2010/07/01 20:03
o\グッとくるプール欲しさに500円課金してしまった私並み?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.