Nicotto Town


guncan的ニコ生活


最近、朝30分ほど散歩している。
出勤時間が1時間ほど早くなったので、
それに合わせて早起きする。
まだ体が慣れていないので、
シャッキリさせるために、少々の運動。

今日は霧雨っぽかったのだが、
傘差してのお散歩。
普段車なだけに、傘を差して歩くのは本当に久しぶりだ。
雨雲の下で、ちょっとだけ気分がさっぱり。
ま、こういう楽しみ方もあるさ、ということで。

問題は、少々腰が痛いってことだな…
年を感じる昨今の朝の話。

アバター
2010/07/03 22:14
>あおさん
まあ、気の迷いというか、何というか。
何となく雨でも行ってみたかっただけです。
アバター
2010/07/02 08:57
私も朝のお散歩好きです^^
雨だと行かないんですが、ちょっとなら
傘をさして歩くのもいいかもしれないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.