Nicotto Town



✥サークル活動✥ アバの川(☉‿ˇ⊙。)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お友達にもご協力いただき
(ってお友達と解散したあと、この写真を撮りました^^;)
(せっかく来てくれたのに、写っていない写真載せてしまってゴメンね)
屋根登りしていたら、偶然に人間天の川が完成しました

うへっきれ~
そして(ちっちゃいけど)カワイイ私達♬♫♬(☉‿ˇ⊙。)ジガジサン…

久しぶりに会えたお友達もいたので、
この集まりは嬉しかったんだ
早く元気になってね。
またやろうね~

タウンで協力していただいた方も、どうもありがとう。

ちょっと前までニコ熱下がっていたのにwww
サークルで集まるとお熱もあがっちゃったよ。(*´ 艸`)
単純なヤツと笑ってやってください。w
これからもヨロシクね。

しまった!中に水着着たままだったwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/05 09:13
ステキですね~♪
夜のタウン…しばらくご無沙汰です~;;
天女がいっぱい♡
アバター
2010/07/02 15:18
昨日は1日たのちかったです❤
天女のアイデアはよかった^^
さすがri☺kaちゃん❤
すごくキレイ&カワイカッタ~~(❀´艸`)ウフフ…

ニコ熱ね~~
上がったり下がったりってあるよね~ㆀ
私もアップダウンはあるけど マイペースさせてもらってるので
大きな波はまだ来てないです^^;
お互い まったりペースで末永く遊べたらいいな~と願ってます^^
アバター
2010/07/02 09:46
みんなと一緒に天の川が見れて嬉しかったです♪
いつでもかわいぃ私たち❤
朝も夜も遊べて楽しかったです♪
アバター
2010/07/02 09:31
綺麗どころがこんなに沢山集まって・・・❤
美しい光景ですね~
アバター
2010/07/02 06:22
織姫さま集会かぁ。 彦星も誘ってね。
アバター
2010/07/02 01:41
可愛すぎるwww
アバター
2010/07/01 21:08
朝も夜も遊んで楽しかったです~♪
可愛い天女がいっぱいで素敵(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
また、遊んで下さいね♪
アバター
2010/07/01 21:03
今夜の私達も素敵過ぎる(≧▽≦)

2日連続で遊べて、凄く楽しかったよー♪
またやろうね(*´艸`*)
アバター
2010/07/01 21:00
りかねぇ(/ー ̄;)シクシク さっき行ったら、解散したとこだった><
いつもながら間に合わない約1名が居ます〓■●ポテッ
ごめんね><今日はお花さんにも遅れて行くからって言って有ったんだけど、
風呂の時間が長引いてしまって合流出来んかった@@いやぁ~、仲間に
入りたかったっす@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.