Nicotto Town


つぶやき放題


帰省

明日から長期帰省します

しばらく放置になりますので、ペット島にちゃちゃ丸を放していきます♪
よかったら、遊んでやってください♪

まだタウンで天の川見られてないよ~><

アバター
2010/07/05 23:14
みなさん、ちゃちゃ丸と遊んでくれてありがとうございます♪
実家からINしてみました^^

明日で私の実家はおしまい、次は旦那の実家に行きます
毎年のことだけど、帰省のはしごは大変^^;

皆様のところへは、家に帰ってからおじゃまします♪
アバター
2010/07/03 22:04
行ってらっしゃい♪

ペット島に後程、お邪魔しますね^^;
アバター
2010/07/02 14:13
いってらっしゃ~い♪
ちゃちゃ丸ちゃんと遊んでますね^^
アバター
2010/07/02 12:21
行ってらっしゃ~い
私はちゃちゃ丸ちゃんのお世話にはげむょ─v─b
アバター
2010/07/02 01:13
まなかさんいってらっしゃ~い^^
チャチャ丸ちゃんはまかせて^^
遊んでナデナデしてあげるからね~(=^・^=)
アバター
2010/07/02 00:24
行ってらっしゃい

帰省先で癒されるといいですね☆~
アバター
2010/07/01 23:45
天の川ハンターw
撮りまくりですね♪
帰省、気を付けて
行ってらっしゃ~い!
アバター
2010/07/01 22:03
忙しいんですね。
アバター
2010/07/01 21:36
まなかさん、今度は ぜひ、天の川ハンターになってくださいね^^
お気をつけて・・いってらっしゃ〜い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.