Nicotto Town


つぶやきrnao


怪談


富士樹海にまつわる怪談は多いが、その地域を担当する消防士はよく自殺者の遺体を目撃するという。


少し前に3人で自殺した若者を弔った消防士から聞いた話だ。その後しばらく経ち、またもや樹海で1人の男性が自殺した。その現場に同じ消防士が立ち会ったのだ。

その男性はカメラを手に持っていた。調査した警察は何か参考になるものが写っているのではないかとフィルムを現像したのだ。

その写真には横たわった男性が死を前に撮ったであろう晴れ渡った空が写っていた。が、それと一緒に3人の者が男性を覗き込むように写っていたのだ。

消防士はそれを見て息を呑んだ。

以前自殺して彼が弔った3人の顔だったのである。

本当かどうかわからないけど、、

怖い。。。



アバター
2010/07/03 09:32
いやあ・・・こわい・・・
アバター
2010/07/01 22:07
kowai...怖い。。。

LOSTだと時間移動してたりするから‘島の力’とかになっちゃうんだけど。。。
クーラーの設定温度、、、下げましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.