Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


送別会でした。

今日は、定期異動に伴う送別会を開催いたしました。

昨年、プロジェクトチームとして発足した部署ですが、一年後によもや異動される方がいらっしゃるとは思いませんでした。
が、現実なのでこれは致し方なし。

取り纏め担当を巻き込み、すこし大袈裟に送別会を急ごしらえで準備し、今日実施いたしました。

少しの寂しさ、少しのむなしさ。送別する時には、どんなときにも感じることなのですが、今回は想定外だったので、余計にそんなことを考えてしまいました。

そんなわけで図らずも連チャンになってしまったので、少し反省。

今日も早く休むことにします。

アバター
2010/07/02 13:55
ゆっくり 休んでくださいね^^
そして また 楽しくいきましょうね~~
アバター
2010/07/01 23:34
飲み会、おつかれさまっす!
今夜は良い夢を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.